この募集は2014年09月16日に終了しました。

在宅データ入力業務☆ (amazon商品ページのチェック→コピペ作業)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

閲覧数

735回

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
10
実際の受注者
maichiki
maichiki

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価 4.8
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在子育て中の主婦です。 産前は営業事務、一般事務、コールセンターでの経験があります。 PC(wifi環境)あり。Excel、Wordは日常的に使用しておりました。

スキル
検索
Word
Excel
データ入力
Adobe Photoshop
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
在宅データ入力業務の大まかな概要です。


amazonで販売をしています。
そのお手伝いをして下さる方を募集します。



内容:
PCと当方指定のツールを使ってのamazon商品のデータ抽出業務、データのコピー貼付等です。


条件:エクセルの基本操作(初級)が使える方。
   事務経験がある方。
   コミュニケーションがきちんと取れる方。
   責任感が強く、社会人としての常識がある方。(重要)
   突然連絡が取れなくなるとかはやめてください。
   情報漏えいしない方。 
   amazon経験者だと嬉しいですが、未経験者でもokです。
   

環境:windows7以上、(windows XP不可)
当方指定のツールをダウンロードしてお仕事をして頂くので
PCはあまり重くないほうがいいです。


報酬:
1シート250円× 週に6日


・お子さんが小さくて外に出て働きに行けない方。(リフレッシュにもなると思います)
・空いている時間を有効に使いたい方(1日30分程)
・末永くお付き合いして頂ける方!


作業自体は単純作業ですが、輸入雑貨に関するお仕事なので
やりがいがあると思います。


ブラウザはグーグルクロームを使います。
skypeとメールでやりとりします。



コツコツ作業が得意な方、お待ちしております!