この募集は2022年06月26日に終了しました。

【急募】ebayの出品・リサーチ【主婦・海外在住の方】歓迎☆女性限定 ☆の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】ebayの出品・リサーチ【主婦・海外在住の方】歓迎☆女性限定 ☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
1
実際の受注者
あずきち
あずきち

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 14
  • 評価満足率 87 %
  • プロジェクト完了率 42%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

学生時代、某商業高校卒業。 現在は5歳の子育てをしながら在宅でできるお仕事を探しております。 迅速且つ正確な作業を心がけていきます。 検定は下記を取得済みです。 全商簿記1級 全商ワープロ検定2級 情報処理検定2級 全商珠算電卓検定1級

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
☆求人募集をご覧いただきまして、誠にありがとうございます☆

輸出ビジネスの本格始動に伴い、「ebay」の出品やリサーチに力を貸していただけるスタッフを募集しております。

初めての方でも操作できるよう、動画のマニュアルを用意してあります。

英語が苦手でも、翻訳ソフトを使ってコピペする作業なので心配ありません。

☆ ebayとは、欧米を中心に展開する世界最大のインターネットオークションサイトです。日本でいうところのヤフーオークションのようなプラットフォームです。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【依頼詳細】
弊社のアカウントを利用し、「ebay」に新規出品をして下さる方を募集しております。
慣れてきたら、ご希望に応じてリサーチや他のお仕事もお願いしていく展開を考えております。   


【作業内容】
PCの簡単な入力作業です。
世界最大ののオークションサイト「ebay」への出品登録をしていただきます。


【応募条件】
■ パソコンとインターネット環境がある方
■ 基本的なパソコン操作ができる方
■ 毎週安定して稼働できる方
■ 守秘義務を厳守していただける方
(出品商品やお話ししたことについて口外しない方)
■ 責任持って誠実に丁寧にお仕事に取り組んで頂ける方

◎英語力があって商品説明を補ってくれる方はさらに大歓迎。

☆詳細は個別にご説明させて頂きます。お気軽にご質問ください。


【報酬】
商品登録: 30円 /1件

まずはおためしで10件作業していただき、継続するかをご判断いただければと思います。(おためし期間中も単価は同じですので気軽にトライできます♪)

作業が長期的にできる方や作業量に応じて報酬のアップもあり。

おためし作業終了にて感想、継続の意思などお伺いします。


【ご応募の際に下記項目を記載お願いします】
■ 1週間の作業可能時間
■ 簡単な自己紹介
■ その他、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。


海外のネットショップを運営していると、日本のこんな商品が海外で人気なんだと発見の毎日です。

お仕事をを作業で終わらせるのではなく、やりがいをもって取り組んでいただけるよう努力いたします。

わたし自身ひとりで作業していると、行き詰まることもあ多々あります。
そんなときの相談相手になっていただけるようなパートナーを探しています。

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。

みなさまのご応募お待ちしております!!!
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
連絡はチャットワークを使用します。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)