この募集は2022年06月25日に終了しました。

【初心者歓迎】歴史に関するYouTube台本のプロット制作!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者歓迎】歴史に関するYouTube台本のプロット制作!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
nako
nako

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 nakoと申します。 【経歴】 会社員として約10年金融機関に勤務 【資格】 学芸員 色彩検定2級 内部管理責任者 2級ファイナンシャル・プランニング技能士 【得意分野】 歴史 学生時代に世界史(古代エジプト史 ヨーロッパ史など)を専門的に学んでいました。 得意分野以外に... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
歴史
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある案件の中からご覧いただきありがとうございます!

当案件は、
世界史好きの方なら楽しんで取り組んでいただける内容となっております!

主に「古代ローマ」や「中世ヨーロッパ」について取り扱う予定です。


また、当案件は「台本制作」のご依頼ではございません。
台本の前段階である「プロット制作」のご依頼でございます!

文章として汚くても、内容が伝われば全く問題ありません!
「知識はあるけど綺麗な文章を作る自身がない...」という方でも安心してお仕事いただけます!


以下、応募方法を記載しております。
ご確認いただきますようお願い申し上げます。


①お仕事の内容
 当方よりテーマをお知らせいたしますので、以下の動画のような内容の記事を作成していただきます。
  https://www.youtube.com/watch?v=54a-LybM4Rw
  https://www.youtube.com/watch?v=LnSn7WD0q14
  https://www.youtube.com/watch?v=mZevS63RpE4
 ※当チャンネルの動画ではございません。
 ※台本を書いていただくのではなく、あくまでもプロット(簡単に内容をまとめたもの)の制作をご依頼いたします。
  完成された台本である必要はなく、内容が分かればそれで大丈夫です!
  なので、綺麗な文章に自信がない方でも安心してご応募ください。


②納品物の内容
 ・5,000~7,000字/本
 ・Word形式
 ・登場する人物等の画像(ネット上で収集していただきます)
 ※ネット上で情報を調べるのは問題ございませんが、コピペは禁止とさせていただきます。
 ※文字数はあくまで目安でございます。今後1記事あたりの文字数は少なくなる可能性がございます。
 ※マニュアルもご用意しております。


③納品頻度
 2本/週
 2本以上納品できるという方はさらに歓迎いたします!
 また、お仕事や育児の都合で納品が難しい場合等であっても、かなり融通が利きますのでご安心ください!


③報酬
 ・テスト(最初の1本目)
  1,000円/本

 ・本採用後
  2,000円/本

 ※テストで1度作業していただいて、お互いに問題がなければ本採用とさせていただきます。
 ※納品内容の質等によって昇給させていただく予定です。


④採用において重視する点
 ①世界史に詳しい方
 ②歴史が好きな方
 ③ 責任持ってお仕事をして頂ける方
 ④スムーズにコミュニケーションがとれる方
 

⑤ご応募いただくにあたってのアンケート
 以下の内容をコピペしてご応募ください。

 ①簡単な自己紹介
 ②歴史は好きですか?また世界史にはどれくらい詳しいですか?
 ③1日にできる作業時間と時間帯
 ④ お仕事はいつからお願いできますか?
 ⑤チャットワークでのやり取りは可能でしょうか?
 
---------------------------------------------------------
以上の内容をもとに採用の判断をさせていただきます。
採用させていただく方には48時間以内に追ってテストのご依頼をいたします。



※注意事項
 制作していただいた内容物に関する権利は当方に譲渡されるものとします。
 契約後、何の連絡もなく2週間以上納品がない場合、こちらから一方的に契約を解除させていただく場合がございます。
 契約後、当案件上で知り得た内容(チャンネルの情報や動画の内容等)は秘密厳守でお願いいたします。


以上です。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募心よりお待ちしております。
記事数
15 本
文字数
1記事あたり6000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 構成
  • 画像選定
画像枚数
25 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
記事のクオリティ等によって報酬はアップさせていただきます。
参考URL
https://www.youtube.com/watch?v=54a-LybM4Rw
https://www.youtube.com/watch?v=LnSn7WD0q14
https://www.youtube.com/watch?v=mZevS63RpE4
作業時の注意点
他サイトからのコピペは禁止とさせていただきます。
補足説明
文章としてきれいである必要はございませんので、初心者の方も安心してご応募ください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)