この募集は2022年06月23日に終了しました。

1000文字程度、ホームページのプロフィールページの文章をより魅力的に修正の仕事 [自動車・バイク]

1000文字程度、ホームページのプロフィールページの文章をより魅力的に修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
オレンジオラ
オレンジオラ 本人確認
作業は効率良く丁寧に、コミュニケーションと言葉選びは心を込めて丁寧に。
はじめまして。オレンジオラと申します。 ご依頼の文章について、次の内容(........以下)にて提案いたします。 ひとまずの提案なので、ご指摘・ご希望により何度でも何か所でも修正いたします。 (特に、始まりと終わりの部分は、一般的なプロフィールにはない文章を含んでいるかと思います。) 協同によって、店主様の想いが伝わる、より良い文章に仕上げていきたいと考えております。 ご検討宜しくお願い致します。 以下が提案文です。 .........................................................................................................................もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼概要
当店ホームページで店主のプロフィールページの文章をもっと閲覧者の心を掴む魅力的な文章にしたい。


文章はすでに作成済みです。
900文字程度です。




以下、依頼文章

実家が鈑金塗装店を営んでおり、幼い時から父親が鈑金している姿を見て育つ。

当時ではまだ珍しいBMWなど、様々な車が鈑金で入庫する刺激的な日常。当然、車が大好きでした。幼いながらも、自然とメーカー・車種をほとんど覚えていましたね。
しかしながら、特に鈑金塗装に興味は示すことなく、その道は歩まず、 

何のビジョンもないまま、大学へ進学し、そのまま就職。

就職して社会に揉まれ、まず感じたのは、「父親は自営業で自由だったな~」という事。
「そうだ、俺も自由な自営業になろう」、そんな軽すぎて単純すぎる気持ちで仕事を辞め、実家に就職したのでした。

実家で鈑金の修行が始まり、1年位経った頃、ガラスコーティングが流行りだし、父親も時代の流れを読んだのかコーティング事業を始めると言われ、言われるがまま事業開始。磨きに関してはベテランの従業員の指導の下、日々悪戦苦闘しながらも、2年くらいの修行で何とか1台を1人で磨けるようになりました。一人で磨きを担当するようになり、自分で営業して初めて仕事を頂けたT200型のシルバー色のセリカの事は、今でもよく覚えております。自分で仕事が取れたのが嬉しくて嬉しくて、一生懸命磨きました。納車時に、オーナー様から「上手に磨くね~。ありがとう。」と伝えられ、めちゃくちゃ嬉しかったのと同時に、この仕事の達成感とやりがいを強烈に感じました。社会人になって初めて自分のした仕事が認められたと言って過言では無く、その体験と自信こそが私の仕事観の基盤となり、「磨きとコーティング」という仕事にますます打ち込んでいきました。

それから、実家の鈑金塗装店からも離れ、人生紆余曲折ありながらも

まさに憧れていた自営業 「Beauty Car Works ハマバン」として独立。


自由な父親の背中を追いかけ、飛び込んだ車の鈑金塗装業界。

仕事は「車の磨き・コーティング」に形は変えども、

根底にあるのは、やはり幼少期から変わらぬ「車が大好き」という思い。



そんな「車が大好き」な想いを、お客様の愛車にも注いで、磨きます!コーティングします!

そんな、ハマバン 代表 徳田史郎を、どうぞよろしくお願いいたします。







■ 選んだ理由

伝えたいことが、きっと閲覧者に届く文章でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい文章ありがとうございました!

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)