この募集は2022年06月28日に終了しました。

【デザインのみ】「ダイエットコーヒー」のLP制作 (乳酸菌)の仕事 [卸売・小売]

【デザインのみ】「ダイエットコーヒー」のLP制作 (乳酸菌)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

10日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
//misosoup//
//misosoup// 本人確認
初めまして、misosoupと申します。 商品パッケージやロゴデータのスタイリッシュさに合わせた直線的なあしらいをメインにし、 部分的に手書き感のあるあしらいを加えターゲット層の女性に向けた柔らかいデザインでまとめました。 コンセプトは「自分が購入する側の視点で作ったLP」です。 ポイントは商品のようにすっきりとした読みやすさです。 制作している中で気になった点がいくつかございますので、以下をご確認ください。 ・エクセルデータの中に内容量の記載がなく、購入する側としては内容量の詳細は知りたいと思い パッケージに「100g」とありましたので、「内容量:100g(00g×00包)」と追加しています。 「1日1包飲むだけ」とありますが、何日分入っていもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
弊社は主に美容雑貨の商品開発・インターネット通信販売を行っております。

新商品「ダイエットコーヒー(乳酸菌)」の販売を予定しております。
(商品画像を添付していますのでご確認下さい。)

こちらの新商品のLP制作を依頼いたします。
テキストと全体ストーリ等はこちらで用意していますので、デザインのみお願い致します。コーディングはこちらで行います。
スマートフォン表示を想定して作成してください。PC用レスポンシブ対応は不要です。
依頼詳細
<ポイント>
・ターゲットは20~40代、女性で、ダイエットが長続きしない、運動したりジムに通う時間がない、簡単に無理せず置き換えダイエットなどで痩せたい方となります。
・乳酸菌とコーヒーの成分を主軸に訴求しております。

<依頼内容>
依頼したいのは以下となります。
 ・1ページのLP制作(ページデザイン)
  ※ご提案時にコンセプトとポイントを添えてご提案ください。

 ・本商品パッケージ画像は添付ファイルをご確認下さい。

 ・全体のLP流れ、ストーリー、文章はこちらで用意してありますので、添付Excelを参考に作成をお願い致します。

 ・デザインなどの表現は下記LPを参考に作成をお願い致します。
  https://cleanse-mate.jp/
  ※他社様のLPなので、参考にしつつ、模倣しすぎないよう注意してください
  ※あくまで参考LPですので、デザインなどの表現は経験豊富な皆様の考え、ご提案で作成いただければ幸いです。
  
 ・配色、雰囲気(シック、モダン、オシャレ)は下記LPを参考に作成をお願い致します
   https://mejshop.jp/c-coffee/lp/004/
  ※他社様のLPなので、参考にしつつ、模倣しすぎないよう注意してください
  ※メイン、キーカラーは参考LPと同じ茶、黒、白、モダンな感じの色合いで尚且つ乳酸菌を連想させるような水色も配合お願いいたします。
  ※全体の色見、雰囲気が暗くなりすぎないようにお願いします


<納品内容>
 ・Adobe Illustlator(aiファイル)で納品ください。
 ・可能な限りで結構ですので、レイヤーは複数に分割、テキストは変更可能な状態で納品頂きたいです。
  ※使用するフォントは「Windows標準フォント」か、Adobe Fontsのものをご使用ください

<納期>
 6月24日㈮ 14:00
 ※選考のために当選前に若干の修正依頼が発生する場合があるかと思います。ご了承頂ける方のみご応募頂けますと幸いです。


その他、なにか制作するうえで必要な情報などございましたら、いつでもご質問ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、茶系、グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
土日に制作時間を確保頂けるよう提出〆切を
6月27日(月)14時までに延長させて頂きました。
納品ファイルはpsdでも構いません。
ご提案内容に関する社内判断の時間確保のため。
■ 選んだ理由

親身な対応を頂いたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案頂きありがとうございます。
引き続き宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 商品パッケージ画像.zip
  • 全体のLPの流れテキスト.xlsx

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)