この募集は2022年06月21日に終了しました。

FXツールのWeb用メインビジュアルデザインの仕事 [金融・保険]

FXツールのWeb用メインビジュアルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
TOP55
TOP55 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
バナー/アイコン/看板/名刺等のデザインが対応可能です。
修正しましたので、ご確認をお願いします。 気になる点がございましたら,お気軽にお申し付けください。 ご検討のほど,よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
金融・保険
概要・特徴
FX自動売買ツールの販促資料とWebで使用するメインビジュアルの依頼です。
ロゴが含まれますが、本コンペにあたってはいったん添付素材を仮置きにてご制作ください。
コンペ当選者様に改めてロゴの制作を依頼いたします。

今後Webデザインやビジュアルデザインなど継続依頼の可能性がございます。
依頼詳細
添付の「MVイメージ」を元に素材の加工、全体の調整をお願いします。
但し用件を満たしていれば、レイアウト等を変えたご提案も歓迎します。
詳細は添付の「依頼概要」を参照しご制作ください。

▼コンペ納品物
・メインビジュアル
サイズ:2100×1500

▼後日納品物
・メインビジュアル(Web用サイズ)
・メインビジュアル(テキスト変更)
・ロゴ(カラー)
・ロゴ(白)
・ロゴ(黒)
※暫定のため変更、追加の可能性があります。

▼注意事項
・決定した方には、後日簡易ロゴの制作、軽微な修正と素材書き出しをお願いします。
 全工程を含めた金額です。
・6/24(金)までに全工程のFIXを予定しております。
・大幅な修正や追加依頼となった際は別途料金のご相談をさせていただきます。
記載項目
添付の「依頼概要」のとおり
サイズ
  • 2100 x 1500
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系、ゴールド
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
初回の依頼が複数カテゴリ横断の規約違反で一時停止となってしまいました。
確認不足で大変申し訳ございません。

こちらはロゴ制作を省略しての再依頼となります。

お手数ですが、すでにご制作いただいたランサー様におかれましては、こちらに再度ご応募いただけますと大変嬉しく思います。

また、既にロゴまで制作いただいたランサー様は優先で検討させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
期限が短いため、スピード重視でご提案いただけますと幸いです。
その中でも制作スキル・センスの感じられる方にお願いしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

アクセントカラーをを入れていただいた点、帯のデザインが希望に近かった点、箱のデザインまでしてくださった点を評価し決定させていただきました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

期間の短い中ご提案くださりありがとうございました。
非常に悩みましたが、上記の理由で当選者を決定させていただきました。
今回当選が叶わなかったランサー様につきましても、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 依頼概要.png
  • MVイメージ.png
  • 素材.zip

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)