この募集は2022年06月20日に終了しました。

【急募・在宅】 商品の梱包&発送のお仕事! 女性の方限定。専業主婦の方や未経験の方歓迎の仕事 [卸売・小売]

【急募・在宅】 商品の梱包&発送のお仕事! 女性の方限定。専業主婦の方や未経験の方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
38
実際の受注者
みずき
みずき

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです Excel・Word・PowerPoint使えます

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 25
  • 評価満足率 83 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、こんにちは。 営業事務、法人営業等の経験を経て現在は週末のアルバイトを行っています。 これまでの業務でも見積書、請求書、企画書、報告書等様々な事務作業を行ってきたため 基本的な事務作業は得意です。 インターネット上での情報収集も仕事上必要なことが多かったため得意です。 正確且つスピーディな作業を提供させて頂きます。 可能な業務はデータ検索・入力、文字起こ... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
はじめまして、募集ページをご覧いただきありがとうございます!
この度、業務拡大につき輸出業務の発送スタッフを1名追加募集します。
海外発送といえど、誰でもできる簡単な発送の業務です!
完全在宅でできるので自由度も高いですよ!
現在1名の発送スタッフの方と契約しているので、発送が一人に任せきりにならずに
2人で進めていけるので作業がしやすいと思います。

【内容】
アメリカのネットショップebayで日本の商品を輸出しています。
今回はショップの運営をサポートしていただける方(主に梱包と発送業務)を募集します
英語ができなくてもほとんど問題ありません。私も英語はほとんどできません。

<メリット>
・在宅業務です。ある程度ご自身のペースに合わせてのお仕事が可能です!
・やる気、意欲のある方には様々な業務をお願いしていく予定ですので継続していく事が可能です!


【詳細】

①商品受け取りとチェック

こちらで発注した商品が、ご自宅に宅配業者より届きます。
(2人体制なのでうまく分散して届くようにします。)
商品のジャンルはメインは携帯ゲーム機やトレカですが、他にも様々なものが届くことがあります。
(ほとんどが軽く小さめの商品ですが、まれに大サイズの商品も発送しています)
別途注文画面や仕入れ先と付き合わせて商品に間違えがないか、目立つヘコみなどがないか簡単に検品を行います。


②梱包、ラベル作成

商品をプチプチやダンボール等で梱包していきます。
梱包方法については別途お伝えさせていただきます。
合わせて発送用のラベルや書類をPCにてプリントします。
ラベル作成もツールがあるので住所や名前などに間違いがないか確認して、商品名を入力したりするだけなので簡単な作業になります。

※必要になる資材(ダンボール・プチプチ・テープ・カッター等)はこちらからお送りいたします。



③発送
運送会社(主にFedExやDHLがメイン)に集荷予約をしていただき、引き渡していただきます。
費用はすべてこちらが負担しますので、ご安心下さい。
※基本的に商品が宅配業者から届いたら2日以内の発送をお願いします。
どうしても発送できない日などがある場合は連絡いただければ柔軟に対応させていただくのでそこまで心配はいりません。


④お客様への発送通知

発送が完了したら、お客様に発送完了の通知を行っていただきます。
発送通知のメッセージはテンプレートがあり、出荷通知をすれば自動でメッセージを送るのでシンプルな業務です。


[発送に関連するその他の業務]
まず最初に発送になれてもらいますが、後々写真撮影などもおまかせする場合があります。その際は単価アップもさせていただきます。

梱包や発送のマニュアルもご用意していますのでご安心下さい。
現在は平均して月に250個ほどの商品を発送しています。
現在一名の発送外注と契約しているので分散したり、都合が悪い日は
発送数を変更したり柔軟に対応できると思います。



【報酬】
発送業務時 1件: 100円
※発送数次第ですが、別途報酬を上乗せさせていただく場合もあります。
初めはトライアルとして5~10件程度の商品を一度発送していただき、その後継続するかどうか相談して決めたいと思います。


【必須条件】
・日本在住の方(北海道・沖縄・離島を除く)
・正確で丁寧な作業を行える方
・時間に余裕がある方
・インターネットに接続しているPC(WindowsかMac)とプリンターを所持している方
・ある程度のPC操作(インターネットでの検索や、文字のコピー&ペーストなど)を行える方
・グーグルスプレッドシートが使える方
・ZOOM、チャットワークで連絡の取れる方
(そこまで連絡は多くないですが、最初の頃や修正などがある場合は連絡が多くなることもあります。)
・平日の作業が可能な方
・梱包資材や商品の保管スペースをある程度確保できる方
・ご自身の住所を使用しての荷物の発送、返品商品の受け取りに支障がない方

※不明な点は、説明させていただきますのでご安心ください


【歓迎する条件】
・規模を拡大中ため、継続して仕事をしてくださる方


【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること

何か気になる事があれば、お気軽にご連絡ください

応募の際、以下の情報をお送りください。

・氏名
・性別
・年齢
・お住まいの都道府県
・梱包のお仕事の経験の有無
・現在他の業務を行っているか?(ある場合は差し支えなければ簡単に内容を教えてください)

それでは、みなさまの応募をお待ちしております!


森下
商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)