この募集は2022年06月23日に終了しました。

【急募】【即採用あり】WEBマーケティング事業の実績紹介用の営業資料A3横サイズ1枚デザイン作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】【即採用あり】WEBマーケティング事業の実績紹介用の営業資料A3横サイズ1枚デザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

10日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
髙木 龍之介
髙木 龍之介 本人確認
チラシ・フライヤーなら全ておまかせ!懇切丁寧スピード感をモットーにデザインをお作りします!
旭宝GROUP株式会社 代表取締役 藤井 様 営業ツールデザインの提案をさせて頂きたいと思います。 事業を説明するための営業ツールとのことでしたので、 制作において留意した点としましては「説明のしやすさ」です。 担当者の方が説明する際に、どの部分を解説しているのかが分かりやすくなるよう、 セクションごとにはっきりと色を分け、視認性を意識しました。 また、チラシや会社案内とは違い、その場で説明をしながら見るものということを 前提に制作をさせていただきましたので、 藤井様の方でご用意いただいた構成案からは大きく流れを変更させていただきました。 順を追って説明ができることを意識して 「導入(会社の説明)」→「事業実例の前提条件の提示」→「それによる成果」→ もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
旭宝GROUP株式会社 代表取締役 藤井悠平と申します。
弊社は香川県高松市でWEBマーケティング事業を経営しております。

主な事業内容は、リスティング広告運用代行及び
ランディングページ制作になります。

今回は、弊社の事業実績を営業資料として、お客様の目を引くようなデザインと信頼を獲得できるデザインをA3横のデザインでご依頼できる方を募集致します。
依頼詳細
【依頼内容】

制作物:A3横サイズ 実績紹介ページ1枚のオモテのみデザイン

【デザインイメージ】

全体の配色は、紺色イメージです。
信頼感の高い配色とデザインを希望します。

ターゲットは、40代~50代の男性経営者になります。
数字のロジックや根拠、実際の成果をデザインで大きく
しっかりと表現していただければ嬉しいです。

見やすいデザインとインパクトのあるデザインを希望致します。

【ライティング原稿】
https://docs.google.com/document/d/1SKTTPTYSb9LdYfxmyibTdX0O15CaqwwIoruU_i2edMo/edit?usp=sharing

上記、ライティング原稿を元に実績紹介ページのデザインをお願い致します。
文章量を多くしておりますので、もしお客様に伝わりやすい構成デザイン上で、省略や文章内容をまとめてご提案をして頂いてもOKです。

【配置イメージ】
https://drive.google.com/file/d/1fAF_bHwk2YSwi_iNCeUOWTWpWmdE93g1/view?usp=sharing

上記、大まかな配置イメージを添付致しました。
※デザインや見せ方で、良い提案がありましたら、
 こちらの配置イメージに沿わずにご提案して頂いてもOKです。

【制作した実績LP】
https://www.imagawasekkotuin.com/

こちらが実際に制作をしたLPになります。
こちらのヘッダーやボディーデザインはスクリーンショットで
活用していただいてもOKです。

納品時に編集可能なデータもお渡しいたしますので、
採用後に編集していただければと思います。

【旭宝GROUP株式会社/企業ロゴ】
https://drive.google.com/file/d/12Zcd51vLRVYhK484sozNf9jzj4Ex62t1/view?usp=sharing

弊社の企業ロゴを添付致します。
営業資料となりますので、
ロゴを挿入いただけば幸いです。
記載項目
弊社のロゴは、上記に添付をしておりますのでご活用ください。
サイズ
A3
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

とても素晴らしいデザインでした!

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご応募ありがとうございます!

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す