この募集は2022年06月20日に終了しました。

【1記事1000文字~】「教育ローンの利用体験談」に関する記事作成依頼の提案です。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事1000文字~】「教育ローンの利用体験談」に関する記事作成依頼の提案です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
ふみ
ふみ

本人確認 クライアント様に価値を提供。ご納得いただける記事を作るために努めさせていただきます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴1年 1文字1円 (消費税、手数料抜) 接骨院での院長経験と高齢介護施設で機能訓練指導員として業務に従事。知り合いのすすめで2021年8月よりライティング業務へ従事。その後、ライティング技術を学ぶため有料サロンとセミナーへ参加。現在も多くの仲間と支えあいながらライターとして活動中です。 【経歴】 接骨院勤務+運動トレーナー 2年 保険請求業務 2年 機能訓練指導員... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
体験談
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細

(すべてのライター様へ。提案内容は
最初から最後まですべてお読み
くださいませ)

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。


■記事タイトル

「 教育ローン の利用体験談」

に関する記事作成をお願いいたします。

■記事内容

実際に 教育ローン を利用している方に体験談を書いていただきます。

・予定している見出し内容

教育ローン を利用した経緯

申し込みについて

審査について

貸付条件について

■画像

次の画像を納品してください。

1、 教育ローン を利用していることがわかる関係書類の画像3枚以上(鮮明なもの。個人情報は消す。消えていない場合はこちらで消します)

(すべてオリジナルの画像でお願いします。)

===

※全体的に考慮してもらう点


・です・ます調でお願いします。

・物語・読み物的な文章は必要ありません。理解しやすい文章を心がけてください。

・1つの記事内でできるだけ同じ単語を繰り返し
使わないようにして下さい。(いたずらに
文字数を消化してしまうことになり、有効ではありません)


守れていない場合は修正をお願いすることになります。

■注意事項
・リライトではなくあなた様のオリジナルの記事依頼です。
・虚偽・嘘の情報を記事にすることはNGです。
・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。
・納品物の著作権は放棄いただきます。
・過去に作成した記事の使い回しは認められません。
・作成した一部・すべての記事・コンテンツを他所で流用することは認められません。
・自動文章作成ツールの使用はNGです。自分で全て考えて書いてください。
・納品された記事・コンテンツを他で流用することはNGです。
・すべての納品物・こちらが添付した詳細ファイルは契約完了後はパソコンに保存せずに削除してください。
・記事の中の英数字は「半角」で統一してください。
・納品いただくときは必ず最終チェックをして頂き、誤字脱字がないか確認の上納品してくださいませ。
・納品される記事ファイル名は提案時の「 教育ローンの体験談」(カッコ閉じはナシ)として納品してください。
・納品された記事はコピペツール等で違反がないか調べています。
・違反が発覚した場合は、お取引解除およびクラウドワークスへ申告いたします。
・本案件で得た情報は、外部に漏らさないようご注意をお願いいたします。
・著しく違反している場合、お支払いができない場合がございます。
・業務のやり取り中、音信不通になった時は、発注の取り消しを行う場合があります。



====

■応募の手順と注意点

1、

まずは応募または相談から体験談の
執筆の希望のご連絡をください。


その際必ず、

1、年齢・性別
2、職業
3、現在の借り入れ状況(利用している 教育ローン 会社、借りている金額他)
4、 教育ローン の契約日(○年●月。大体で結構です。)

を書いて送ってください。



※「なりきり」ではなく実際に 教育ローン を利用されている方の体験談に限定しています。


2、

こちらで確認後、検討を行い正式に
記事作成依頼の可否のご連絡をいたします。

(内容によっては見送らせていただく場合もあります)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1200 円
作業範囲
  • 撮影
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
■文字数
全体1000文字以上

■報酬(固定報酬)
1記事 1200円(税抜き)

■納品方法
テキストファイル .txt(メモ帳等)
(改行を使って読みやすくしておいて下さい。)

画像は.jpg


※圧縮ファルダに記事・画像をすべて入れて納品してください。
添付が1回ですみます。但し、マックをお使いの方は、
1ファイルごとに添付・納品してください。
(ファイル名が文字化けするため)


■納期
契約後7日間以内
(締め切りですので、早いのはオッケーです。)



参考URL
掲載予定 https://fp-agents.co.jp/media/borrow-cash/how-to-borrow/ 
https://fp-agents.co.jp/media/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
ご不明な点、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

ではよろしくお願いいたします。

※当方の対応・確認は
AM8時~PM3時頃が基本となります。

※また、当方土日祝は基本的にお休みを
頂いておりますので対応が休み明け
になる場合がありますのでご了承
くださいませ。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)