この募集は2022年06月25日に終了しました。

パティスリーレドシェーブルのヤギのイボンヌのキャラクターをメインに据えたWEBページデザインの仕事 [食品・飲料・たばこ]

パティスリーレドシェーブルのヤギのイボンヌのキャラクターをメインに据えたWEBページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

90,000円

募集期間

14日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
90,000
実際の受注者
Itsuking
Itsuking 本人確認
マークアップ、WordPressお任せください!
お世話になっております。Itsukingです。 すでに1つ提案をしておりますが、そちらのメインビジュアルに追加する形で下記事項を改良したデザイン案を提出いたします。 ・トップページのBienvenue!を、パティスリーレドシェーブルのロゴのように手書き風に変更 ・窓やドアなどの線を不揃いにし、より手描き感を出すよう調整 ・パティスリーであることが分かるよう、ケーキの乗ったテーブルを追加 このほかにも改善案ございましたら柔軟に対応いたしますので、 どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
自社サイトでの通販サイトを開始するにあたり、サイトのデザインを一新し、より弊社の
世界観をよく伝えていただけるものを作っていただきたいと思います。

作っていただきたいのは、弊社のパティスリーのレドシェーブルのサイトです。キャラクターのヤギのイボンヌのかわいいイメージで、かつ高級感もあり、楽しい感じにしていただきたいと思います。

依頼詳細
今回の依頼では、トップページのデザインを考えていただきたいと思っています。
重要視しているのは、とにかく弊社パティスリーの世界観を伝えていただけるデザインです。
ヤギのイボンヌや、現サイトの店舗写真などを見ていただくと分かるように、少しコンテンポラリーアートのような要素もあり、かわいらしさもあり、という感じです。
ヤギのイボンヌは、既にかなりコアなファンもいるキャラクターで、Tシャツ、マグカップなどの雑貨も販売しています。これらのデザインも可能であれば、参考にしていただいて、デザインしていただければと思っています。現自社サイトの他に、LAIT_DE_CHEVREのInstagramなども見ていただければ参考になると思います。
トップページ作成に必要なデータなどありましたら、ご連絡いただければと思います。

今回のコンペでお任せすることになれば、今後につきましても、継続的にその他のページや、メンテナンスについてもお任せしていきたいとおもいますので、ご相談をさせていただき、進めていきたいと思っております。
サイトURL
http://yagimilk.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
締切を延長します
一度、現行のサイトは忘れていただいて、皆様の新しいアイデアでデザインを考えていただければと思います。
締切を延長いたします。
トップページのデザインは、現行のサイトは無視して、新しいアイデアでデザインをしていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
皆様、ごの度はレドシェーブルのWEBデザインへのご提案ありがとうございます。素敵な作品ばかりで、選考に難航しており、お時間をいただいております。
本日中には決定したいと思っておりますが、当選にかかわらず、今後、直接依頼などでレドシェーブルのサイト運営にお力添えいただければと思っておりますので、ご協力いただける場合、またその旨お知らせいただければさいわいです。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

トップのデザインを考えていただきたいという意図をとても良く汲んでいただき、かわいらしいデザインのイラストを作っていただきました。修正依頼にも快く応じていただき、今後ともぜひお付き合いさせていただきたいLANCERS様でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。どの提案も素敵で、甲乙つけがたく、お時間いただいてしまいました。今回お願いしたレドシェーブルの他、ヤギミルクパンのPOSTBAKERY、材料のヤギミルクをつくるしあわせ牧場の3つを融合したサイトを作成してまいります。今回、当選とならなかった皆様にもぜひ直接依頼などで今後ぜひお手伝いいただき、サイトを充実させていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • イボンヌ_スタンダード.ai

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)