この募集は2022年06月23日に終了しました。

【法人様向け】弊社運営のコールセンターの受電業務を代行していただける企業様を募集いたします。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【法人様向け】弊社運営のコールセンターの受電業務を代行していただける企業様を募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、コールセンター管理・運営に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

コールセンター管理・運営に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
弊社では、主に企業宛の電話窓口の一次対応を行う電話代行サービスを運営しております。
サービス拡大に伴い、大量の人員確保を必要とするため、受電業務を受託していただける企業様を募集しております。

【仕事内容】
弊社よりご案内させていただく専用ツールを使用してお電話を受け、
その内容を入力して送信していただきます。

電話機などは使用せず、パソコン一台で完結するシステムとなっております。

クライアント様の種類はさまざまですが、トークスクリプトは一律となりますので、企業情報などを覚える必要はありません。
※基本的な電話対応が身についている方であれば、これまでの経験を活かしていただけます。

ツールの使用方法などの研修も、管理者様向けに行わせていただきます。

【報酬】
1時間あたり1,000円

【条件】
1時間あたり最低10件の受電

【作業していただく曜日と時間】
平日 15時~19時 (土日祝日はお休みです)
・弊社で開発しております受電ツール(Google Chromeで動作)を使用してPCで受電していただきます。
条件に合致する応募がなかったため

この仕事に似たコールセンター管理・運営の他の仕事を探す

会員登録する (無料)