この募集は2014年09月10日に終了しました。

オリジナル衣装(カジュアル着物)のモデル写真撮影の仕事

オリジナル衣装(カジュアル着物)のモデル写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

9日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
takeji
takeji 本人確認
Lancers で初めての提案になります。よろしくお願いします。 美容室のスタイル写真をはじめ、インタビュー撮影や、専門学校などの入学案内用写真の撮影、会社案内用の社長・役員・社員・店頭スタッフのポートレート撮影など様々な撮影に対応可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
オリジナル衣装(カジュアルきもの)の製作・販売を行っています。
ウェブサイト上およびカタログにて、モデルが着たイメージ写真・きもの着付用の写真を撮影いただきたいです。

■ 写真撮影への要望
作品の特徴を説明いたしますので、作品の特徴とモデルさんの良さを活かして頂けることを期待します。(モデルさんはこちらで用意します。過去モデルでの撮影実績あるため、撮影の段取りは理解されてます)

■撮影場所
 都内の撮影レンタルスタジオを想定

■撮影日程
 9月下旬~10月上旬の土日、撮影時間は3~4時間を想定

■ 利用用途
 ウェブサイト、カタログ等
■ 選んだ理由

提案内容が、依頼内容とマッチしていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)