見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- メーカー
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依頼の目的・背景
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◇事務職としてパートナー企業への配属になります。
国内トップシェアを誇る、大手メーカーグループ会社・大阪支社での勤務です。
(アクセス:新大阪駅より徒歩5分)
<事業紹介>
過疎化が進む地域向けに、課題解決のためのプラットフォームを提供
介護業界の働き方改革をICT利活用でサポート
ほか
<仕事内容>
業績好調のため、忙しく全国を飛び回る営業や開発チーム(エンジニア)の補助としてバックオフィスをご担当いただきます。
●各種資料作成(Excel、PowerPointなど)
●データ入力・集計(スプレッドシートなど)
●物品・タスク管理
●スケジュール調整
●打合せ議事録作成
●出張手配
●メール対応
ほか
★IT業界での勤務経験(PMO/ヘルプデスクなど)、
一連の開発プロジェクトに携わったご経験(設計開発など)のある方を優遇します。
<給与>
●月給15万円~
※稼働日数、時間により応相談。
※経験やスキルに応じて交渉も可能です。
★月給例:32万円(週5稼働、8時間/日)
<MUST(必須要件)>
●データ入力・資料作成の実務経験(Excel、PowerPointなど)
●マルチタスクに抵抗のない方(並行して複数のPJ進行中のため)
●長期勤務が可能な方(3ヶ月~)
●必要に応じて出社が可能な方(新大阪駅より徒歩5分)
※在宅・リモート勤務可、フルリモートは不可
<WANT(歓迎要件)>
●営業事務/一般事務などのご経験(業界不問)
●IT業界での勤務経験(PMO/ヘルプデスクなど)
●一連の開発プロジェクトに携わったご経験(設計開発など)
●週5日フルタイム勤務可能な方大歓迎(月給30万円~)
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稼働日数や給与などお気軽にご相談ください!
リモート勤務、出社含め稼働スケジュールはご自身で決めていただけます。
※事前申告制、フルリモートは不可のため週1以上の出社あり
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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8
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採用充足