この募集は2022年06月16日に終了しました。

【過去のソース公開します】テニスコートの空き状況をLINEで自動通知するWebシステム開発のお仕事の仕事 [商社]

【過去のソース公開します】テニスコートの空き状況をLINEで自動通知するWebシステム開発のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
32
実際の受注者
chinsan
chinsan

本人確認 誠実な対応を心がけております。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■経歴 初めまして。よろしくお願い致します。 私は、IT系企業に約20年弱勤めております。色々な部署を経験してきましたが、現在は各種ツールを利用した業務効率化、作業自動化にかかわる業務に従事しております。 業務柄、pythonを使ったツール類の作成が得意です。 ■資格 Python 3 エンジニア認定基礎試験 Python 3 エンジニア認定データ分析試験 基本情報... 続きを読む

スキル
Python
Linux
XAMPP
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【 依頼内容 】
江戸川区営・市川市営テニスコートの空き状況を巡回し、空き状況をLINEで即時自動通知してくれるWebスクレイピングシステム
※以前、別のランサー様に東京都営・江東区営のシステムを開発して頂きました。現在はお忙しいとのことで、新たにランサー様を募集します。その際、以前開発頂いたソースコードを公開いたしますので、参照していただく事が可能です。

【募集する方】
・レスポンスが早く、緊密に連絡が取れる方(日本語に不自由のない方でお願いします)
・難解な用語をなるべく使わずに説明してくれる方(当方、プログラミングは全くわかりません)
・仕事に関して真摯で、しっかりとしたシステムを構築できる方
・システム開発後も、バグなどに対してしっかりと対応してくれる方
なによりも信頼関係を構築しながらお仕事を依頼できる方が理想です。

【依頼の経緯】
主に東京都の東側にて、土日祝を中心にテニスを行っている者です。
毎月テニスコートの抽選が当たらず、空きコートがなかなか確保できない状況が続いております。
こまめにサイト等を巡回するようにしておりましたが、最近では私自身コート確保に費やす時間と労力が莫大なものになってきており、その労力のわりに全然コートが確保できず、大変苦慮しております。
そんな折こちらのサイトの存在を知り、この度皆様のお力をお借りしたいと思い応募させて頂きました。
お力添えの程、何卒よろしくお願いいたします。

【 希望概要 】
さくらのVPS上で動くシステム(Windowsや携帯で起動し続ける必要が無いもの)で、以下の要件を満たすシステムの構築をお願いします。
前提条件として
Python,cronにてシステム構築→LINE Notifyより通知を希望します。
※システムエラーが起きた時に、さくらのVPSを自動で再起動する、Heroku上で稼働するシステムも同時に作成願います。

●以下サイトにおいて、テニスコートに空きが出た時に、自動的にLINEで通知してくれるシステム

▼江戸川区施設予約システム えどねっと(東京都江戸川区施設予約システム)
https://www.edogawa-yoyaku.jp/edo-user/mainservlet/UserPublic
→ただし、毎月12日までは翌月分の空き情報は通知しない事を希望(予約の日程の関係で、空き情報が多数出っぱなしになるため)

▼市川市公共施設予約システム(千葉県市川市施設予約システム)
http://reserve.city.ichikawa.lg.jp/

【希望詳細】
・毎分おきに情報を更新してくれること→難しい場合は○分おきであれば可能とご連絡下さい
・空きコートの更新があった場合にのみ、LINEにて通知をしてくれること
・対象となるコートの条件を、Googleスプレッドシートにて指定できること
 (コート、日時は複数指定可能で、○○コートと△△コートで土日祝、9時~19時までなど)
 →基本的に土日祝、たまに金夜の予定です
・納品後の年会費や月額費などは一切発生しないこと(サーバー代は除く)
・作成途中でテスト等を重ねつつ、実際に機能するかを検討できること
・プログラミングやシステムの知識が無くても直感的に操作可能なこと(当方、プログラミングは全くわかりません)
・LINEの送信先は複数指定・変更可能なこと
・納品後にバグが発生したり、サイトの仕様が変わった場合に無料でご対応頂けること
・希望コートする公営コートがあれば追加で対応して頂けること(追加料金発生しても結構です)

【 納期 】
相談して決めたいですが、なるべく早めで、最長1ヶ月以内での完成が希望です。

【 報酬 】
当方支払総額、3~5万円くらいでお見積もりをお願いします。

【 重視する点・開発経験 】
・前述の通りPython,cronにてシステム構築→LINE Notifyより通知を希望しますが、その他の言語でもきちんと稼働するならご相談下さい。
なお、以前のシステムはPythonにてご作成頂きました。
・開発経験に関してはある程度の経験があり、しっかりとしたシステムを構築できる自信がある方からのご応募をお待ちしております。
・開発者様の人柄、レスポンスの速さ、説明のわかりやすさ、システムのご提案、お見積りなどを総合的に勘案して決定させて頂きます。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績等をご提示下さい(ポートフォリオがあればあわせてご提示下さい)
・条件提示にて簡単な内容と、お見積もり金額を入力して下さい(ある程度具体的であればとても助かります)

ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
たくさんの方々からのご応募をお待ちしております!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 通知LINEイメージ.jpg
  • スプレッドシートイメージ.PNG
  • 都営通知イメージ.jpg
  • 区営通知イメージ.jpg

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)