この募集は2022年06月15日に終了しました。

【完全在宅】営業サポートスタッフ:時給1500-2000円、月50時間程度の継続依頼の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【完全在宅】営業サポートスタッフ:時給1500-2000円、月50時間程度の継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

19件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
35
実際の受注者
orihoka
orihoka

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 対面営業/営業フォーム送信/リサーチ/データ入力等、ユーザーニーズにしっかり対応致します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 254
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

人材ビジネスを中心とした営業、コーディネーター業務、IT企業での採用担当業務を経験。 フリーランスへ転身後も上記関連業務、ライター業務に従事しております。 ここ3年でWebマーケティング企業様のsns関連業務にも従事。 単独対応がメインですが、こちらでチーム編成しまして対応することも可能です。 【オペレーション】 ・入力 ・記事作成 ・その他軽作業 【営業】 ・人材ビジ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
モニター・アンケート・質問
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
営業
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。
弊社は、コンサルタント、エンジニアを紹介する事業、及び、プロジェクト管理のコンサル業を行う会社を経営しており、在宅でオンライン営業サポートスタッフを行ってくださる方を募集します。

【概要】
月50時間ほどのオンライン営業サポートスタッフ

【希望稼働時間】
・平日のみ、1日、2-3時間程度、月50時間
・午前1~2回、夕方1~2回のメールチェックと対応

時給は、要相談(目安は1500~2000円(手数料込み、税別))
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。

【お仕事の流れ】
・顧客及び、取引企業からのメール(契約書等)にて1日以内に返信頂きたい(平日のみ)
・その他は、Excel、Wordなどのソフトを使ってのお仕事となります。
・パソコン操作、文章作成が得意な方が向いていると思います。

【使用ツール】
・ファイル共有:onedrive for business
・メール:OUTLOOK
・会議、チャット:zoom、又は、Teams(ライセンスは提供します)

【仕事内容】
弊社の営業サポートスタッフとして、ご支援いただきたい。
試験的な試みです、まずは1ヵ月契約、その後、効果が見られるようであれば、長期でお願いしたい。

・人材データベースを使用しての人材スカウト
・メールを使用しての面談調整(弊社営業担当と候補者、候補者と顧客)
・WEB面談の参加(必要に応じて弊社営業担当者と同席)
・案件情報をメール配信(取引先企業への配信)と応募があった際の対応
・弊社人材ベースの整理、及び、人材の稼働状況の確認
・その他、営業にかかわるサポート作業
・作業はすべて、オンライン、必要に応じてZOOMにて打ち合わせ

【求める人材】
・長期的にお仕事をお願いすることができる方
・日中にすぐに連絡(電話、メール)がつく方
・会社ドメインのメールアドレスを使っていいただくので、ご自身でメール設定ができる方(初めの1回のみ)
・丁寧な文章が書ける方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる

【その他】
スキルがマッチするようであれば、まずは、zoom打ち合わせを設定させて頂き、案件の説明を行いたいです。

ご興味いただける方は、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)