この募集は2022年06月13日に終了しました。

【女性限定・主婦の方大歓迎】【簡単在宅ワーク】商品に同封するお礼状を英語で手書きするお仕事です。の仕事 [卸売・小売]

【女性限定・主婦の方大歓迎】【簡単在宅ワーク】商品に同封するお礼状を英語で手書きするお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
21
実際の受注者
ゆーにゃん
ゆーにゃん

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです Excel・Wordの入力、表作成などができます!心を込めて手書きすることが好きです!

  • 希望時間単価 1,200円~
  • 実績 32
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。数ある中からご覧頂き、ありがとうございます。 ゆーにゃん(yucha_5)と申します。 現在は、官公庁関係で事務の仕事をしております。事務関係の経験歴は7年目になります。 Excel、Wordの文章入力や表の作成、一般的な関数を利用した管理表作成などができます。 現職でも、Excelのデータ入力や管理表の作成など、率先して対応しております。 ◎可能な作業  ... 続きを読む

スキル
データ入力
Word
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
数あるお仕事の中から当案件を見てくださりありがとうございます。

はじめまして(^^)私は30代・子ども3人(9歳・13歳・16歳)の主婦です。
海外のお客様に商品を届ける事業をしています。
業務の拡大に伴い、お手伝いしてくださる方を大募集します。
作業内容はていねいにお伝えしますのでご安心くださいね。

◎お仕事内容
今回は商品につけるサンキューカード(お礼状)を英語で手書きしてくださる方を募集します。

◎こんな方におすすめ
・在宅でお仕事がしたい方
・ご都合のよい時間に自分のペースでお仕事したい方
・文字を書くのが好きな方
・英語を書くのが好きな方(得意でなくてもかまいません。)

◎作業量
80文字程度の英語の文章を名刺サイズのカードに記入します。
まずは200枚お願いいたします。

◎具体的な作業の内容 
文章内容とカードはこちらで用意します。
英文横書きで同じものを書いてください。

◎報酬
1枚につき5円、200枚で1000円です。
提案金額は1000円で応募してください。

◎応募条件 女性の方限定のお仕事です◎
・カードを受け取り後、1週間以内で納品できる方
・ペン・インク代はご負担ください

◎下記の方はご遠慮ください。
・責任感のない方
・報告等ができない方
・タバコを吸われている方

◎応募方法と契約の流れ

1.まずは自己紹介と下記の情報をそえてご提案ください。

 ・お名前:
 ・性別:
 ・ご年代(20代、30代・40代、50代等):
 ・現在お住まいの都道府県:
 ・現在のお仕事(専業主婦、育休中等):
 ・その他 ご質問等:
 ・ご提案額 1000円
 ・応募理由:

2. 採用となりましたら、トライアル分のカードをお送りします。
3.メッセージを書き終わりましたら同封の返信用封筒にて納品してください。
4. 仕事ぶりから継続でお仕事をお願いする可能性もございます。

◎その他、ご不明な点がありましたら、どんなことでもお気軽にご質問くださいね。
最後までご覧くださりありがとうございました。
あなたのご応募を心よりお待ちしております♪
商品点数
設定なし

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)