この募集は2022年06月14日に終了しました。

展示会スタッフ募集 7月13-15日 東京国際フォーラムの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

展示会スタッフ募集 7月13-15日 東京国際フォーラムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
教育研修会社をしております。
以下の展示会に出展するため、説明を手伝って頂けるスタッフを募集します。

展示会名 ヒューマンキャピタル2022
会場 東京国際フォーラム
日時 7/13-7/15 10:00-17:30
来場者 人事担当者
リンク https://expo.nikkeibp.co.jp/hc/exhibit/2022/


報酬 1日1万円×3日=3万円
(交通費・手数料込み)
稼働依頼日時 9:00-18:30 休憩1H程度
条件 3日間とも可能な方
服装はスーツでお願いします
募集人員 3名
仕事内容 展示会場で来場者をブースに呼び込み商品の簡単な説明をしていただくお仕事です。

出品商品 研修

重視する点
展示会スタッフ経験者
人事経験者
営業経験者
B2Bビジネスの経験のある方
顧客との対面での応対に慣れている方、笑顔で接客できる方

質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・展示会の接客で心がけていることをお知らせください。
・契約採用が決まりましたら、1度、当日の流れや弊社サービス内容等の簡単な説明を行う打ち合わせを行う予定です。

この仕事に似た営業事務・営業アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)