この募集は2022年06月11日に終了しました。

【女性限定!!】インスタ投稿が慣れている方優遇♪大募集です!!!の仕事 [ファッション・アパレル]

【女性限定!!】インスタ投稿が慣れている方優遇♪大募集です!!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
21
実際の受注者
kitutuki01
kitutuki01

本人確認

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

土日祝の作業可能! みなさんのお力になれればとても嬉しいです。 そのためにはみなさんと頻繁に連絡をとって認識の違いが 生まれないようにできればと思っています。 自己紹介  現在トヨタ系の工場でライン作業をしています。  高校で陸上部の女子キャプテンをしていて責任感が強く  仕事などを最後までしっかりする性格です。  人と話すことも好きなので制作物について少しでも  気に... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【女性限定!!】インスタグラムの投稿が慣れている方優遇♪当店のストリートウェア用品関連のインスタグラム投稿してくださる方大募集です!!!

●お仕事の概要

ご覧いただきましてありがとうございます。

この度、インスタグラムの投稿とアカウントを育ていただけるパートナー様を募集しております。
当方は10代~40代を中心としたストリートウェア用品を、BASEにて運営しております。
弊社のショップの商品を投稿していただき、フォロワーやファンを増やすお手伝いをして下さる方を大募集致します!!

仕事内容は単純作業に近いので、空いた時間や移動時間等、ご自身のライフスタイルに合わせて作業いただけます。

●お仕事の依頼内容

・毎日必ず1投稿、1ストーリー(投稿をそのままストーリーに載せていただいて大丈夫です。)、いいね100件以上、をお願いします。


※作業用のInstagramアカウントはこちらで用意致します。

作業はアカウント凍結リスクを下げるため、下記時間帯にお願いします。

・いいね、フォロー
 7:00~12:00(30いいね、30フォロー)
 12:00~16:00(30いいね、30フォロー)
 18:00~23:00(40いいね、40フォロー)
※目安ですので、厳密じゃなくて構いません^^
ただし、必ず1日1投稿&1ストーリー出来る方限定です。
こちらは毎日確認させていただきますので、きちんとお仕事していただける方に限らせていただきます。



・ショッピング機能も付けていただきます。 
・インスタグラム投稿の画像をダウンロード
・文章やハッシュタグをつける (基本的に文章やハッシュタグの内容はお任せします。文章は商品名・カラー・サイズ・値段がついていたらいいかなと思っていますので、難しいことはありません^^ご安心ください。)
・フォロワーを増やす
・相互フォローなどで獲得したフォロワーでなく、投稿に対して定期的にいいね(ファボ)やコメントをしてくださる
実際にアクティブなユーザーのフォロワーを増やしてください。

●報酬

1アカウント 3000円/月 でお願いします!!

きちんとすれば必ず売上と成果に結びつきます。
きちんとやっていただいて成果を出せる方には、5000円/月 に報酬アップさせていただきます。


※長期的にお付き合いできる方を優先させていただきますのでご了承ください。


●禁止事項

※作業内容を第三者に漏洩する行為は厳禁です。

【応募条件】
(すべて当てはまらないといけないわけではないです。応募の参考にして下さい。)
・女性の方(こちらは必須になります、今回、男性の方はお断りさせて頂きます、すみません)
・毎日作業できる方(必須です。)
・連絡はチャットワークという媒体を使います。チャットワークを使ったことがある方、IDお持ちの方が嬉しいです・
・こまめに連絡取れる方、報告・連絡・相談、きちんとできる方
・トレンド情報の収集が好きな方
・アカウントを作り込む過程を楽しめる方
・インスタ投稿の経験がある方
・インスタグラムを普段よく使っている方
・ハッシュタグの使い方を理解できる方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・作業できない時間や日などをご連絡・ご申告がきちんといただける方
・提案ベースで積極的な改善意見を交換し合える方
・守秘義務を遵守できる方
・インスタグラム、Facebookのアカウントをお持ちの方



◆◇◆ 応募方法 ◆◇◆
応募の際に以下の回答をお願いします。
・お名前
・お住まい(都道府県)
・性別と年齢(年齢は年代で構いません)
・インスタグラムストーリ及び投稿等の経験
・作業可能な時間、連絡可能なタイミング

本契約するかどうかの前に、仮契約後1度電話にて面接させていただきます。

◆◇◆ 注意事項 ◆◇◆
・アカウント凍結リスクを下げるため、作業は1日に数回に分けて行ってください
・どの機能も連続して行う場合は必ず40秒以上開けて行ってください
・フォロー解除は、フォローしてから3日以上フォローを返さないユーザーを対象に解除してください

◆◇◆ 禁止事項 ◆◇◆
・作業内容を第三者に漏洩する行為は厳禁です。


長文お読みいただきありがとうございました。
ご質問ございましたら、遠慮なくお尋ねください。
ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)