この募集は2022年06月11日に終了しました。

さくらのVPSの設定代行の仕事 [自動車・バイク]

さくらのVPSの設定代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼の目的・背景
弊社ではWEBサーバとして、さくらのVPSを利用しているのですが
サーバインフラの知識がなく、導入時は初心者向けのマニュアルを見ながら設定し、なんとか運用している状態です。

導入から数年経過し、OSや利用しているフレームワークのバージョンアップの話が挙がっているのですが、今回はしっかりとサーバー知識のあるプロの方に依頼したいと考えております。

おおまな流れとしては、
既存の契約とは別で、新たにさくらのVPSを契約し、アクセス権限をお渡ししますので
適宜サーバー構築の設定を実施。
納品いただいた後に、弊社側でデータ移行をする形を想定しています。

■依頼作業
どのような作業が必要になってくるのかわかりませんが
いったん思いつく限りの設定を挙げました。
このあたりはこちらの要望を踏まえてご提案いただけますと幸いです。

ネットワーク・FW設定
フレームワークの導入(Laravel・Laravel admin)
ドメイン設定、SSL設定
ファイルのバックアップ


WEBサーバーは今後も利用するものですので
長期的にお付き合いいただける方を希望します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

今回、提案が間に合わなかったランサー様も含めて再検討したいため
一旦キャンセルとさせていただきます。
再登録理由:その他

この仕事に似たサーバー・ネットワーク構築の他の仕事を探す

会員登録する (無料)