この募集は2022年06月08日に終了しました。

社員寮(野球選手)向けの献立作成、他サポート依頼の仕事 [農林・水産・鉱業]

社員寮(野球選手)向けの献立作成、他サポート依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
農林・水産・鉱業
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在、社員寮(野球部員の成人男性18~25歳が約12名と一般男性30代後半の男性が2名)約14名の3食の食事を2名で提供しています。
現在は家庭の台所+業務用IHが2個で調理していますが、8月には厨房と言える程度の新設の設備が整った調理場に移動します。

現在は男性1名、女性1名で調理しています。
牛豚鳥は業務用を購入し、野菜は近所のスーパーで購入しています。
魚は自社がカンパチ、ブリ、真鯛の養殖魚を取り扱っており、カマやあら等の端材等はたまに活用しています。

今現在、男性が主導でメニューを当日考えて調理している状況で、作業の進捗面やあらかじめメニューが決まっていないことへの寮生の不満、ワンパターンになっている面や、肉中心の男の料理になっている。野菜が少ない等・・。

栄養士の方にどのような形でサポートいただければ良いかわかりませんが、
業務を円滑にし、よりよい形にすべくアイデアをお願いいたします。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)