この募集は2022年06月06日に終了しました。

【簡単】インスタグラム投稿動画の編集・調整 の仕事 [商社]

【簡単】インスタグラム投稿動画の編集・調整 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 依頼内容】
こちらが指定するアカウントのインスタグラムに投稿されている動画をダウンロードし調整・編集をお願い致します。


携帯アプリで写真・動画の編集経験がある方なら誰でも簡単に出来ると思います。
*当方はご本人に投稿動画の使用許可を得ています。

【 作業内容 】
こちらでご提供するインスタグラムアカウントから動画をダウンロードし、明るさ等を編集頂きます。
①ダウンロードした動画を、Cap Cutというアプリで「明るさ」、「コントラスト」、「露出」、「鮮明化」で
 動画を見やすく調整して頂きます。
②VNというアプリでフレーム比率を「16:9」にしたものを作成して頂きます。
*両サイドがブラー加工した状態になると思います。
作業内容についてご不明点は遠慮なく聞いてください。
③動画をアカウント毎にフォルダ管理しギガファイルで送付ください。

【動画枚数】
ご提示したアカウントの2020年~投稿動画全て
※投稿者のゴルフスイング動画のみで結構です。
※アカウントによっては投稿数100を超える方もいらっしゃいますので
 予めご了承ください。
5アカウント程度ご提示しますのでその中から選択ください。

【報酬】
1アカウントにつき500円
*初回はMAX3アカウントまでとさせて頂きます。
*契約金額(税込み)からシステム利用料を差し引いた金額がワーカー様の受け取り金額になります。
*内容を確認させて頂き問題ない場合は継続依頼も検討致します。(大体30名分は依頼予定です)

【応募条件】
丁寧なやりとりが出来る方
携帯で写真・動画の編集経験がある方なら

【注意・禁止事項】
■動画を譲渡・転載することは厳禁です。
 *当方はご本人に使用許可を得ております。
■いかなる内部情報も外部流出は禁止致します。
■本件の内容を実績として公開することは禁止致します。
■法律に違反することは禁止致します。

本内容をよく読んでいない、理解していないと判断した方の依頼はお断りさせて頂きます。
その他ご質問等御座いましたらお気軽にご連絡ください。

ご応募お待ちしております。

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)