この募集は2022年06月08日に終了しました。

1件6000円カプセルホテル宿泊した際の動画を買い取りますの仕事 [IT・通信・インターネット]

1件6000円カプセルホテル宿泊した際の動画を買い取りますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要 】
カプセルホテルの宿泊の際の動画を買い取りします!

【 依頼内容 】
数多くカプセルホテルがありますが、そこに宿泊して撮影をお願いします。
撮影していただきたいのは、外観、館内の様子、室内の様子や設備、食事などがついている場合は
食事も含め、撮影してください。
参考動画を付けておくので、ご覧頂き、同じような感じで撮影していただければOKです。
VLOG風の動画の撮影をお願いします。
動画の長さ的には、細切れの状態のもの、トータルで30分程度でOKです。
※使えないような映像は除いた状態での30分程度です
撮影者の顔出し、声出しは一切不要です。
編集の必要もありません。
※事前に撮影許可は取って下さい

~~参考動画~~
https://www.youtube.com/watch?v=mXW8h6rTjOY&t=35s
https://www.youtube.com/watch?v=MrPkbXlZhVY
https://www.youtube.com/watch?v=UOqaoDSTB8A



【 納期 】
宿泊後、2日以内にギガファイル便にて動画を送付してください。

【 契約金額(税抜) 】
1件 6000円

※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点】
観ていて疲れるような動きの速すぎるものより、適度な速さで撮影お願いします。
駅近のホテルであれば、駅からの画像が少しあれば尚良しです。

【 応募方法 】
宿泊先、宿泊日をお知らせ下さい

【注意事項】※必ずご確認ください
・人の顔が映り込みすぎないようご注意ください。
・不鮮明すぎるものや、手振れの酷いものはNGです。
・YOUTUBEで使用するので、不都合がある方はご遠慮ください。
・お送りいただいた映像の権限は全て譲渡頂きます。
・お送りいただいた映像の他者への流用は禁止です。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
合計拘束時間
1

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)