この募集は2022年06月04日に終了しました。

ヤフーショッピングの商品画像制作 経験者歓迎 継続契約の仕事 [卸売・小売]

ヤフーショッピングの商品画像制作 経験者歓迎 継続契約に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品紹介動画・サービス紹介動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
【概要】
本案件を見てくださりありがとうございます

【 ご依頼理由 】
この度、Yahooショッピングにて新規販売の商品を出品するにあたり
商品画像の制作をお願いできる方を募集致します。

【 依頼内容 】
ヤフショのライバルページは、こちらから提示します。
そのページを参考にして真似して(丸パクリするわけじゃないです)作成してください。(参考にするページのクオリティアップさせるイメージです)
仕入れ元のURLもお渡しします。
フリー素材は、ご準備ください。

商材としては、色々なのですが
ファッション系以外です。


【 応募条件 】
応募条件は長くお付き合いをするための条件として設定しています。
・画像作成に必要なフリー画像をご用意できる方
・chatworkを使ってコミュニケーションが取れる方
・ヤフーショッピング、楽天市場向け画像作成の実績をお持ちの方
 または、似たような実績を持っている方。

【 納期・納品方法 】
納期は相談のうえでお願いします。

【 金額 】
依頼金額は、相談の上決めたい。

【 納品ファイル 】
.jpg 形式
※Yahoo!ショッピング規定サイズ:縦1,200ピクセル×横1,200ピクセル以内、2メガバイト以下
(画像によっては500キロバイト以下)
※製作物の所有権・著作権は、支払いが完了した時点で、当方に移転するものとします。

【 発注後の連絡ツール 】
Chatwork

【 禁止事項応募時のお願い 】
・商標権、著作権、知的財産権を侵害すること。
・当方とのやり取りで知り得た情報を他者へ漏洩すること。
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【応募の際は以下の項目を回答・画像添付お願いします】
①名前
②ヤフーショッピングの画像作成経験ありますか?
③楽天市場での画像作成経験ありますか?
④画像作成ツールは何を使ってますか?
⑤5枚トップ画像作成はどのくらいの日数で作成出来ますか?
⑥修正は、何回まで対応可能ですか?
⑦長く契約しているクライアントは何名いますか?
⑧得意なジャンルはなんですか?(複数個ある場合は、すべて教えてください)
⑨趣味は何ですか?(趣味に関わる商品だと依頼しやすいので)
⑩応募者様が作成した画像を添付してください。
 ※過去の納品物を添付する場合は、クライアントに許可を得てる画像を添付お願いします。
  もしなければ、実力が判断できるような画像を添付してください。
⑪トップ画1枚いくらでやりますか?
⑫サブ画1枚いくらでやりますか?

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。
画像点数
1
種類
  • ECサイト
用意している素材
参考画像のみ
見積もりが高い

この仕事に似た商品紹介動画・サービス紹介動画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)