この募集は2022年06月04日に終了しました。

【主婦の方大歓迎☆】料理の様子を撮影するだけの簡単なお仕事!長期でお仕事できる方は優遇♪の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【主婦の方大歓迎☆】料理の様子を撮影するだけの簡単なお仕事!長期でお仕事できる方は優遇♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画モデル・動画素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画モデル・動画素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
「20代〜40代女性の方を対象にした料理風景を撮影」していただくお仕事です。

YouTubeの素材として使用させて頂きます。
※顔出しなし、声出しなし、スマホ撮影OK


【依頼内容】
お一人で料理の風景を撮影してください。
合わせてサムネイル用に出来上がった料理(一人前)の写真も撮影してください。
※家族や同居人が映り込まないようにお願いいたします。

週7本(1日1本以上)のペースで納品いただける方は優遇します。
週単位でまとめて納品していただくなどももちろん可能です。


【依頼内容】
ご自身の首から下が映る範囲で、動画の撮影をお願いいたします。

機材は、iPhone(スマホ)で問題ございません。
時間は、15分以上でお願いいたします。

撮影時はスマホを三脚などで固定して撮影してください。

【参考動画】
https://www.youtube.com/channel/UC-oRIvlBA0RZZXu-bLm-SCA/videos
※当方とは一切関係のないチャンネルです。

【報酬】
1件300円
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。


【応募条件】
・20代〜40代の女性の方
・撮影できるスマホをお持ちの方
・撮影した動画をYouTubeに投稿しても大丈夫な方
・丁寧なやり取りが出来る方
・お仕事を途中で投げ出さない方、責任感のある方
・報告、連絡、相談ができる方

必ず下記を記載しご連絡ください。
・簡単な自己紹介(年齢必須)
・撮影にご使用されるスマホの機種
・1週間あたりの納品可能本数(目安)
・実際に料理風景を撮影した動画のサンプルを送付


【注意点】
・制作物の著作権は全て当方に帰属します
・制作物を他人に譲渡、転載することは厳禁です
・いかなる内部情報も外部流出は禁止いたします
・納品した動画を実績として公開することをNGとします

本内容をしっかり読まれていないと当方が判断した方は依頼をお断りします。
ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

この仕事に似た動画モデル・動画素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)