この募集は2022年06月02日に終了しました。

デザイン制作会社の社名の仕事 [IT・通信・インターネット]

デザイン制作会社の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

3日間

提案数

439 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
SmileNico
SmileNico 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルなネーミングを心がけています。修正受け付けています。
株式会社システムクリエイトのデザイン部門独立会社をイメージしました。 クオリティーを追求したデザインを追求する。 (QUALITY(ハイクオリティー)+ QUEST(追求、探求)) 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
社内のデザイン部門の独立のため社名を募集したいと思います。

会社のイメージとしては
web制作が初めての人でも気軽に相談ができるような
フレンドリーなものです。

弊社はお客様に寄り添いお客様のサービスや、思いを
デザインを通じてより伝わり。イメージの向上へつなげる
デザインを強みとしています。

見せるだけにとどまらず納品後のサポート、お客様自身がサイトを
通じて活動をアピールをできるようなサイトを得意としています。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます
■ 選んだ理由

さまざまな提案の中で最も頭に残りやすく。シンプルに覚えやすいネーミングでした。
「システムクリエイト」の「デザイン」というところで、ある意味外したネーミングをしたい中でこれをみたときに「2周回って潔さがある」ようにも感じました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数ある募集の中からお選びいただきありがとうございます。
それぞれのデザインに対する思い、また弊社のデザイン事業へのご理解やそれに伴う他社へのリサーチ、他にも魅力的なご提案などをいただき。私としても非常に驚いております。

改めまして今回ご応募させていただいた方々、並びに。選出に当たってともに考えて下さったメンバーに心よりお礼を申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)