この募集は2022年06月01日に終了しました。

【主婦さん大歓迎】商品リストの作成 ~簡単な入力作業~の仕事 [IT・通信・インターネット]

【主婦さん大歓迎】商品リストの作成 ~簡単な入力作業~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
指定するECサイトよりデータを取得して頂き、お渡しするExcelファイルにまとめていただく作業です。

【仕事内容】
弊社でご準備させて頂くECサイトのURLから
指定する基準の商品をAmazonと比べて頂き、
基準を満たしている商品をExcelファイルに入力して頂きます。

【報酬】
今回のお仕事は、リスト作成100件をノルマとし、
100件が完了した時点で報酬を1万円で確定させて頂きます。

【時間】
トータルで約10時間ほどを使う可能性があります。
1日1時間だとすれば、約10日で終わるような作業内容です。

【注意点】
ブラウザはGoogleクロームを使用します。
拡張機能はお仕事依頼前にお渡しします。
詳しい作業手順は提案を頂いてからお伝えします。
作業数
100
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼個数、報酬金額に不備があった為。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)