この募集は2022年06月03日に終了しました。

【主婦・栄養士さん歓迎】食材に関する記事の作成:複数名採用しますの仕事 [食品・飲料・たばこ]

【主婦・栄養士さん歓迎】食材に関する記事の作成:複数名採用しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
☆☆★お仕事内容★☆☆

弊社では季節の食材に関するサイトを運営しております。
今回は当サイトの記事を長期的に作成いただける方を募集させていただきます。
毎月200記事を目安に作成しておりますので収入も安定いただけると思います。

現在、記事を書いていただいている方だと毎月3~5万が報酬の相場となっております。多い方だと月間に10~30万くらいです。継続的にお願いさせていただける方は優遇させていただきます。



☆☆★作成内容について★☆☆

お願いする記事は食品についての記事です。
こちらからは以下の形式でタイトルと見出しをお渡しさせていただきます。

タイトル

イントロダクション
■見出し2-1
■見出し2-2
■見出し2-3
■見出し2-4
■見出し2-5
■まとめ

基本的にはネット検索などをメインに作成してもらいます。

★イントロダクションの書き方
見出しはこの部分を見た読者がさらに読み進めたくなるように書いてください

基本的には以下の3項目です
・読者への問題提起
・この記事の内容
・記事を読ませる提案

★まとめの書き方
記事全体を簡単に見返せるようなまとめを入れてください

==========================
テスト記事では画像は不要でメモ帳形式で納品してください。
==========================

本番の記事は画像数枚入れてワードプレスにて納品していただきます
※ワードプレスの使い方は別途解説


納期は今日から7日を目安に考えております
※それ以上に遅れる場合にはご連絡ください


お申込みいただいた方には別途こちらから個別プランにてテスト記事として3記事オファーさせていただきます。


☆☆★報酬について★☆☆

・1記事2000字で1000円(込)

☆☆★納期について★☆☆
現在ストックが約800本ありますので1か月30本以上~ご要望数をお渡しさせていただきます。体調の都合やお仕事の都合で送れる場合には問題ございません。



☆☆★注意事項★☆☆

・参考にしたサイト・URLは必ず出典を明記してください。
・コピペはNGです。
・語調は「ですます」調、口調は口語表現でお願い致します



☆☆★今後の流れ★☆☆

①お仕事に応募いただきます
②こちらでテスト記事を3本依頼させていただきます
③記事を作成いただく
④記事確認と修正依頼
⑤正式納品


となります。
必要に応じてお電話やスカイプ等での打ち合わせを行わせていただきます。
※テスト記事作成後に打合せができない方は長期での採用は控えさせていただいております。
記事数
80 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)