この募集は2022年06月01日に終了しました。

月とイルカのイラストの仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

月とイルカのイラストに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

41,250円

募集期間

5日間

提案数

62 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
41,250
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
イラスト、データ入力など対応します!
初めまして、チモモと申します。 この度は「月とイルカのイラスト」の案件に応募させていただきたく、ご連絡さしあげました。 バーの看板に私用するとのことなので、チョークアート風のイラストで、 下から波しぶき→夜空の星に変化していく演出を表現してみました。 色やサイズ、配置、ドリンク等の小物や模様の加筆修正は随所OKです。 (CLIP STUDIOのベクターレイヤーで描いてあるため、拡縮も可能です。) ご査収のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
概要・特徴
バーの看板に使います
店名を書いたバージョンと無いバージョンの2点が欲しいです
依頼詳細
20代から30代の女性向けに作っていただけるとありがたいです。
店名はムーンドルフィンで癒しや休息をテーマに考えてます。
ユルかわとリアルの中間で、
夜空の月で休息するイルカみたいな感じのイラストを考えてます。
星や雲、地面の有り無しは、いい感じにお願いします
イルカは2頭で考えてます。
違う構成でも面白いのがありましたらお願いします。
イラスト数
2点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、青系
納品ファイル
設定なし
補足説明
どれで貰えればいいのが現在は不明なので確認します。
凝った作りでお願いします。
提案は簡単な構図のみで決定後に手描きのデータとかで大丈夫です
出来上がりは6月21日までにできる方でお願いします。
ラフ画の際はラフ画ですと一言添えて頂ければ問題ありません。
看板が横長なので正方形より長方形の方がありがたいです
皆様提案ありがとうございます!!
良いのがいっぱい集まりすぎてまして、今の時点でどれにすればいいのか分からなくなっている状態です。。
なので期限を早め6月1日に締切ます。
6月1日にどのイラストで行くかを決めますのでよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

ゆるさ加減が好きでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様提案ありがとうございました。
おかげで良い看板が出来そうです!!

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す