この募集は2022年05月26日に終了しました。

【編集不要!簡単撮影のみでOK】ホテル/旅館/列車/フェリー/夜行バスの動画撮影をしてくださる方募集の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【編集不要!簡単撮影のみでOK】ホテル/旅館/列車/フェリー/夜行バスの動画撮影をしてくださる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
数ある案件の中から当募集をご覧いただきありがとうございます!

旅行好き必見!
旅先や出張中にできる簡単な作業でお小遣い稼ぎはいかがでしょうか。

【 概要 】

近日中に行くホテル・旅館、
乗車予定の列車・フェリー・夜行バスの動画撮影をお願い致します。

用途はYouTubeにてアップロードする動画用素材です。

ホテル・旅館の施設内、部屋の設備やインテリア、
車両内の設備、インテリア、
あれば食事などの撮影を合計15~30分程度撮影して頂きたいです。

※列車、夜行バスの場合は珍しくないものは不可とさせていただきます。

【 納期 】

ホテル・旅館に行った日から2日以内
乗車日から2日以内

【 契約金額(税抜) 】

1本3500円で見積もりをお願いします。

追加報酬として、サムネイル用に適した写真があれば1枚100円で買い取ります。
ホテルの外観、部屋のインテリア等の”映え”があれば即採用です

【 必須条件】

・ムービー撮影機材をお持ちの方

【 応募方法 】

・簡単な自己紹介(年代、性別、お住まいの地域)をご提示ください。
・ホテルや旅館へ行く日、または乗車日をご提示ください。
・撮影機材をご提示ください。
・撮影先施設名をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
・定期的に出張、旅行などでホテルの利用があるかを教えてください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1本15~30分でお願いします。
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://youtu.be/Zv_xL6iIKSw
https://youtu.be/n2bpU1Gnl5A
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)