この募集は2022年06月20日に終了しました。

【ワイヤーフレーム有】石材店のホームページのTOPページ(1ページ)募集!の仕事 [工業・製造]

【ワイヤーフレーム有】石材店のホームページのTOPページ(1ページ)募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

36,300円

募集期間

13日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
36,300
実際の受注者
maria9
maria9 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
長きにわたった事務職、EC店長時代の経験、パソコン通信時代からのweb知識を生かします。
sn_up様 お世話になります。 東京都内にてwebデザイン・構築を中心に、事業に付随する名刺やチラシ等のデザインも手掛けておりますmaria9と申します。 宜しくお願い致します。 ■デザイン 石材店サイトを閲覧するのは年齢が少し上の方が多いと思いますので、PCに不慣れな方でも見易いよう、細かなデザインは避け、新規顧客増加のための導線をわかりやすく各所に矢印を設けたデザインにしました。 しかしまだ簡潔にできそうな気もしますので、最終クライアント様のご意見を取り入れつつ修正し、クライアント・ユーザーがより使いやすいデザインに落ち着ければと思っております。 また、どのページからでも問い合わせや会社情報が閲覧できるよう、お問合せbanner以下を共通fooもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
概要・特徴
【概要・特徴】
埼玉県にある石材店です。
今回、サイトのリニューアルをすることになりました。
大枠の配置内容は決まっておりますので、デザインの部分でぜひ皆さまのお力をお借りできればと存じます。


【制作目的】
・新規顧客増加
・集客を目的としたサイトの作成
・導線が多く分かりやすいサイトの作成

【ターゲット】
・男性
依頼詳細
■サイトマップ
①TOPページ
②会社概要
③◦◦が選ばれる理由
④事業内容・料金一覧
⑤お墓を作る
⑥お墓の外柵デザイン
⑦お墓のクリーニング
⑧お墓のリフォーム・修繕
⑨お墓のお引越し・お墓じまい
⑩お墓の雑草対策
⑪寺院墓地(一覧)
⑫寺院墓地(詳細)
⑬施工事例(一覧)
⑭施工事例(詳細)
⑮お墓のQ&A(一覧)
⑯お知らせ(一覧)
⑰お知らせ(詳細)
⑱ブログ(一覧)
⑲ブログ(詳細)
⑳お問い合わせ

◦◦には屋号名が入ります。

■ワイヤーフレーム
添付ファイルよりダウンロードおねがいいたします。
配置や形はワイヤーフレーム通りでなくても問題ないです。
デザイナー様の自由な発想でお願いいたします。

■デザインのテイスト
・明るい印象(石材店ですので、ポップになりすぎないようおねがいいたします。)
・どちらかというと男性に受け入れやすいデザインでおねがいいたします。

■希望デザインカラー
紫系、青系

※ロゴで青を使用しています。

■現行サイト
http://ishinomutou.com/

■参考サイト
https://sekizaiten.co.jp/
└あいさつのところの画像の配置が工夫されていて良いと思いました。
https://www.yamaoka-sekizai.co.jp/
└紫系のデザインの参考として選びました。
https://www.ishiten.jp/
└導線がわかりやすいと感じました。
https://d.kuku.lu/e5a10886a
└料金がわかりやすく掲載されているので、バナーの参考にしていただければと思います。

■フォントについて
・無料で使えるフォントで作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)

■文章について
・現行ホームページに記載しているテキストを使用して下さい。
・ワイヤーフレームのテキストを参考にしてください。

■制作要望・素材・ロゴについて
・現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
・ロゴと写真素材は下記よりダウンロードおねがいいたします。
https://6.gigafile.nu/0623-p45870c17d493313b5e30a6d353e594de
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、紫系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・アートボードサイズの横幅は1300px、コンテンツ幅は1000pxで作成お願いいたします。
・有料フォントの使用はしないようにしてください。
締め切りを5/31から6/7に変更しました。
ワイヤーフレームが添付できておりませんでした。
添付したワイヤーフレームを参考にしていただければ幸いです。
依頼金額を36300円に変更して、延長しました。
締め切りを6/14から6/20に変更しました。
■ 選んだ理由

しっかりとこちらの意図を汲み取り、
丁寧かつ迅速に作業をいただくことが出来ました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、素敵なデザイン案を応募していただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • wireframe.pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)