この募集は2022年05月26日に終了しました。

【1記事3,000文字/1,500円】仮想通貨、Web3、NFTについての記事作成依頼です!の仕事 [マスコミ・メディア]

【1記事3,000文字/1,500円】仮想通貨、Web3、NFTについての記事作成依頼です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
一歩
一歩

本人確認 心理学、脳科学、進化論などの観点から人の仕組みを活かして人生を充実させていくのが生き甲斐

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 50 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

専業でライティングの活動をしています。 私は昔から知識欲が凄まじく、特に「心理学」「脳科学」「進化論」を応用した恋愛・男女問題・依存・コミュニケーション・マインドフルネス・メンタル改善などの知識を得意とし、人それぞれに合った生き方を提案することで新しい視野を広げることを喜びとしています。 ライターを始めてから日が浅く、まだまだ未熟な点が多数ありますが、その分発注者様の望む記事に少... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
今後さらに需要が増す暗号資産(仮想通貨)、NFT、WEB3関連の記事作成のご依頼です。

知識がない初心者の方でも理解できるように、専門用語をあまり使わずに、もしくは使う場合は説明を入れて記事作成をお願いします。

SEOキーワードを使用して執筆していただきますが、担当者が丁寧な添削をさせていただきますので初心者の方でもやる気があれば歓迎いたします!

また、今回はテストも兼ねています。質の良い記事を執筆していただいた方には随時単価を上げていくことをお約束します。

【お仕事内容(1記事完了までの流れ)】
・見出し構成は用意してあるものをお渡しします。
・いくつかお渡ししますので好きなものを執筆。
・執筆後に提出していただき、添削結果をお待ちください。
・状況に応じて訂正案、検収完了
・継続についてはこちらからお声がけいたします。

執筆していただく記事の例をいくつかあげますので参考までにごらんください。
例)
・暗号資産を管理するウォレットとは
・海外取引所バイナンスを使うメリットやデメリット
・NFTゲームのおすすめ
・Web3の市場規模について
・2022年5月の仮想通貨暴落の理由は?


【この依頼が向いている方】
・仮想通貨関連に興味のある方
・ネット上でリサーチし、自分の言葉でしっかり書ける方
・オリジナルの要素を追加できる柔軟な考えをお持ちの方
・Webライターとして今後成長したい方
・Webライターだけでなくディレクターとしても活躍したい方
・自身でもブログを運営したい方
・ブログを運営してるがなかなか結果が出ない方


長期的なお付き合いができる方優先させていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピーは厳禁です。コピペチェックツールを使用するのでお気を付けくださいませ。事前にhttps://ccd.cloud/で確認していただけますとスムーズです。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)