この募集は2022年05月27日に終了しました。

【完全在宅OK 1着200円・ボーナス有】撮影・採寸・発送のお仕事/スマホのみでOKの仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅OK 1着200円・ボーナス有】撮影・採寸・発送のお仕事/スマホのみでOKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

■募集の背景・概要
古着の撮影、採寸、保管、梱包、発送をして頂ける方の募集になります。
写真撮影~発送作業だけの簡単な作業です。
完全在宅で済む作業で、1日のうちお好きな時間に作業ができます。
荷物の受け渡しやレクチャーを考慮して愛知県西部近郊にお住いの方は大歓迎です。

■仕事内容
商品受け取り後にマニュアルに沿って以下の作業を行います。

①洋服の採寸&検品
 採寸は肩幅 身幅 袖丈 着丈 を測定して頂きます。
 採寸する際に汚れ、破れのダメージがないか合わせて確認していただきます。
 ※基本的にダメージのない商品をお送りしますが、こちらの見落としもある可能性はございます。

②洋服の撮影
 スマホのカメラでマニュアル通りに商品の撮影を行います。
 ※撮影は1商品につき7〜10枚です。 ※撮影は壁掛けになります。

③データの送付&商品保管
 商品の採寸値や状態、撮影データを送付してもらいます。
 また、商品保管商品が売れるまで、保管をお願い致します。
 ご自宅に商品保管ができるスペースが必要です。
(2-3畳ほど、ダンボールで縦積み可能)

④売れた後の梱包、発送
 商品が売れましたら、梱包を行なって頂き、コンビニやポスト投函にて発送をお願い致します。
 (必要な資材はお送りします)

古着の撮影ですが、月に30~80点ほどお手伝いいただけると幸いです。
慣れてくれば商品数を増やして、さらに稼いでいただくことも可能です!
 梱包資材や撮影に必要な備品はこちらで用意致します。

■報酬1着:200円
※報酬を分かりやすくするために①~④の作業毎に報酬は分けていません。
※作業量や対応機関に応じたボーナスもあります。
※出品作業も対応できる方は報酬アップします。

■応募条件
・女性限定(専業主婦など在宅でたくさん時間が作れる方)
・愛知県またはその近隣にお住まいの方
・iPhoneを持っている方(パソコンは無くても大丈夫です)
・必ず1日1時間以上作業ができる方
・こまめに連絡が取れる方、スムーズに連絡が取れる方
・LINEが可能な方(写真や採寸データはLINEのアルバムを使用します)
・撮影や梱包などの作業を丁寧にできる方
・商品を保管するスペースがある方
・人から預かった商材を責任を持って管理できる方
・ペットなし、喫煙者でない方
・データの漏洩や持ち出しは禁止ですので守秘義務を遵守いただける方
・愛知県西部近郊の方優遇!

■応募方法
・以下の内容をご連絡ください。
 その後会話での面談により採用可否をお伝えします。
 ① お住いの都道府県
 ②ご自身の簡単な自己紹介や志望動機
 ③ 撮影経験の有無
 ④ お仕事が可能な時間帯と1日に作業可能な時間
 ⑤ 発送可能な曜日(可能な時間帯など)毎日でなくても構いません。
 ⑥ フリマアプリでのご経験
 ⑦ 現在のご職業・掛け持ちの状況
 ⑧ 作業スペースの有無(壁にハンガーがかけれるか、照明があるか)
 ⑨ 保管場所のスペース状況(何畳くらいか。段ボールで重ねて保管可能)

・契約後に本人確認証、秘密保持契約書のやり取りは必須とさせていただきます。

 質問、ご不明点などがあればご連絡を頂けるとありがたいですm(__)m
 たくさんの方からのご応募お待ちしております。

商品点数
30

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)