この募集は2022年05月27日に終了しました。

仲間内で利用する宿泊施設の予約インターフェースを改善したいの仕事 [IT・通信・インターネット]

仲間内で利用する宿泊施設の予約インターフェースを改善したいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
2
実際の受注者
chimuki
chimuki

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです あなたの未来を創造するWebデザイナー

  • 希望時間単価 3,800円~
  • 実績 86
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめましてchimukiと申します。 興味を持っていただきまして、ありがとうございます。 Web制作のお手伝いをさせていただきます。 【使用できるプログラミング言語】 HTML CSS JavaScript PHP 【開発ツール】 illustrator photoshop adobe XD XAMPP local by flywheel WordPre... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
HTML・CSSコーディング
Webサイト運営・保守・HP更新
CMS構築・WordPress制作・導入
ランディングページ (LP) 制作
ホームページ作成
CSS
HTML5
Adobe XD
jQuery
JavaScript
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
金融・保険
家事代行
清掃・設備・警備
卸売・小売
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
仲間内で運営する宿泊施設の利用予約をおこなうスマホ専用のWEBアプリケーションを開発しましたが、UIがあまり良くなくUIデザインを手伝って頂きたいです。

■依頼の詳細
現在あるデモサイトを見ていただき、UIデザインの改善をお願いしたいです。
HTML、CSS等をコーディングしていただくことも、改善案を頂き当方でコーディングすることも可能です。
WEBアプリケーションとしてJavascript でのプログラムが多く入っています。

■アプリ詳細
施設は
・A棟、B棟 の二部屋。
・バーベキューなどができる共有スペースがひとつある。
・備え付けの車が2台ある。

A/B棟について
・年の後半に、翌年の利用割当てを決定する。
・木曜日チェックイン~水曜日チェックアウトの1週間単位で年間52週(ゴールデンウィーク、夏休み各1週間は割当てない)を割り当てる。
・各自、割当てられた週(権利という)について、利用する場合は「利用」フラグを立て、利用しないまたは未定の場合は「交換」フラグを立てる。
・「交換」フラグの権利は、他のメンバーに交換依頼を出すことができる。交換は、自分の権利と相手の権利の交換、または、相手の権利をポイントで買い取る(ポイントと権利の交換)。
・依頼を受けた方は交換を「受諾」または「拒否」または「ポイントとなら交換」を回答する。
・B棟はペット可。

共有スペースについて
・年の後半に、翌年の利用割当てを決定する。
・A棟は金曜、日曜、火曜を、B棟は木曜、土曜、月曜、水曜を割り当てる。
・割当てられた共有スペースの利用曜日は、他方の棟に交換依頼を出すことができる。交換は、自分の曜日と相手の曜日、または相手の曜日をポイントで買う。
・依頼を受けた方は交換を「受諾」または「拒否」を回答する。

車について
・施設が所有する車の利用を予約する。曜日単位、時間単位の予約はなく1週間の利用予約。
・車は2台を予定。

備考入力
・自分の権利に対し、備考を入力・保存でき、他メンバーも見ることができる。
・主な用途は、1週間の権利のうち使う曜日を登録することで、使わない曜日を他のメンバーが利用することができる。これはWEBアプリでは実現せずメンバー間で直接相談し決める。


■要望
仲間内で使用するだけなので凝ったデザインは重視しておらず、使いやすさ、直感的に操作が分かることが重要です。

■デモサイト
未公開ですので、ご連絡をいただければURL、ID、パスをお知らせいたします。
改善したいページの画像を添付しています。氏名の一部を消しています。

■重視する点
アプリのUIデザイン経験のある方


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • メンバー一人の予定表.JPG
  • 全メンバーの予定表.JPG
会員登録する (無料)