この募集は2014年09月03日に終了しました。

複合ビューティーサロンのネーミングの仕事

複合ビューティーサロンのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

6日間

提案数

408 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
roller
roller 本人確認
「anno(伊語 年)」からのネーミングです。一年通じて、365日いつでも綺麗をプロデュースしますというシンプルなイメージからの提案です。 「anno.jp」でドメイン取得可能です。 ご検討、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
美容室が運営する複合ビューティーサロンのネーミングを募集させて頂きます。
まつ毛エクステ、エステ、ネイルの複合サロンです。

美容室が「髪を大切にする」といったコンセプトで運営しており、
そちらのお客様をビューティーサロンに紹介したり、
ビューティーサロンのお客様に美容室を紹介するなど共有を図っていきたいので、同じ様なコンセプトで運営します。(produce by 美容室)

ネーミングにあたり以下の希望を取り入れてください。

・○○○スタジオ、○○○ルームと言った複合サロンを連想するネーミング。

例  Dear nail(ディアネイル) Lyra make(ライラメイク)など組み合わせてゴロがいいもの。

・英語、イタリア語等の言語の指定はありませんが、安全、可愛い、天使、上品、安らぐ、癒し、女神、休息など、ポジティブな意味を持ちコンセプトにマッチしているもの。

・ドメイン登録が可能なもの。

・他者の知的財産権を侵すような名前にはくれぐれもご注意ください

参考
住宅街にある隠れ家的な物件です。
■ 選んだ理由

自分にはない発想で、可愛らしくポジティブなネーミングでとても気に入りました。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案本当にありがとうございます。
当選とさせて頂いたネーミングの他にも素晴らしい物ばかりで、少々お時間を頂きました。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)