この募集は2022年05月28日に終了しました。

電子書籍の原稿~ギャンブル、婚活などに関する原稿10000文字程度の仕事 [介護・福祉]

電子書籍の原稿~ギャンブル、婚活などに関する原稿10000文字程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
電子書籍の原稿をお願いします。お得意なジャンルがあればご相談ください。
HOWTO本を希望いたします。

【報酬】10000~15000文字程度 1000円~  
【納期】一週間程度

【納品方法】word、テキスト形式で納品お願いします。

【注意点・禁止事項】
・他サイトからの文章のコピー、リライトは著作権侵害に当たる行為です。
 オリジナル作品を書き下ろしてください。
・ご自身で執筆した記事の使い回しはおやめください。
 未発表の記事の納品をお願います。
・代金のお支払いが済んだ作品の著作権は弊社にあります。
 ご自身で発表されますと著作権侵害にあたります。ご注意ください。
・海外の記事を翻訳して原稿をおこす行為は違反行為です。
 契約終了後でもお支払いした原稿料は返還いただきます。
・利用規約に反する行為をした場合は法的措置を致します。
他のプラットホームで依頼できた。

この仕事に似た電子書籍制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)