この募集は2022年06月03日に終了しました。

マッチングアプリの動画広告制作(15秒)の仕事 [恋愛・出会い・占い]

マッチングアプリの動画広告制作(15秒)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告動画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

14日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
S.O.C. Films
S.O.C. Films 本人確認
映像制作/編集のプロフェッショナル集団です。
初めまして、SUPER OPEN CITY Films の村田と申します。 早速ですが以下ご提案の概要となります。 多数応募ある中お手数をお掛け致しますが、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。 ----------- 限定公開のYouTubeリンク及び元データの格納リンクを以下にてお送りします。 https://youtube.com/shorts/kgCnYPW-mCQ https://drive.google.com/drive/folders/1rUbiYS0mrJKkqNG-X9T8SyNVX8C2OF2n?usp=sharing まず今回、ターゲットの「共感」を主眼に置いていらっしゃるということで、 全体に「こんな風に想えるヒトと会えたらもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
■依頼概要
当社のマッチングアプリのインスタ動画広告の作成をお願いいたします。
https://bright-app.com/


■依頼詳細

********重要*********
→審査時はインスタフィード用動画広告の1点のみ提出。
→最終的な納品物は2点となります。
**********************

・最終成果物
-インスタフィード用動画広告 × 1
-インスタストーリーズ用動画広告 ×1
の計2点となります。

・成果物の詳細
-動画のサイズ
 →インスタフィード用動画 アスペクト比:1:1、4GB以下、.形式:mp4、.movなど
 →インスタストーリーズ用動画 アスペクト比:9:16、4GB以下、形式:mp4、.movなど
-動画の長さ 15秒
-購入素材(画像及び動画)+ テキスト。素材撮影はなしでOK。
-当サービスのロゴを添付しました。ご自由にお使いください。

■要望ポイント

・動画広告のターゲット→高学歴独身女性
当社では高学歴男女限定のマッチングアプリを提供しており、今回の依頼では高学歴の女性がターゲットとなります。
ターゲットの詳細は下記の通りです。
-女性
-26~32歳
-独身で婚活中、または婚活を意識しはじめている
-高学歴(東大〜地方国立大や有名私立大学卒業)
-関東 or 関西の都市部在住


・広告の目的

-メイン→サービスへの加入

-サブ→ブライトマッチに対して良い印象を持ってもらうこと

・動画作成のポイント
-高学歴女性の共感を呼び起こす事がポイントとなります。
-より具体的には、サービスの金銭的なメリット訴求よりも、「私も理想の恋愛をしたい」という気持ちを呼び起こせるようなものが望ましいです。

-女性のクリエイター大歓迎です

-動画のイメージを表す単語は次の通りです。
→高学歴、高収入、上質(三菱地所レジデンスwebサイトやpenのwebサイトなど)、パワーカップル、清潔感、まじめ、丸の内

-NGイメージは次の通りです
→港区女子、ギラギラ、東京カレンダー、肉食

■その他
・動画広告の成果次第で継続的な発注を検討しております。
・今回の報酬はコンペの賞金的な意味合いも兼ねた設定となっております。継続発注を実施する場合は、価格について都度ご相談させていただけますと幸いです。


ご不明な点がありましたら気軽にご質問ください。
何卒よろしくお願いいたします。
■審査時に提出のインスタフィード用動画について
・完成度6~7割程度で、構成やトンマナが把握できればOKです。
・素材は当選後にこちらから購入してお渡しするので、審査段階ではカンプデータのご使用で問題ありません。
・できればAdobe、pixtaの素材を使用いただけるとありがたいです。

■最終納品物についての補足
・最終納品物はインスタフィード用動画に加え、インスタストーリー用動画をお願いしております。
・インスタストーリー用動画は、インスタフィード用動画と同じ構成で、アスペクト比を調整したものを想定しております。

■締切を伸ばしました
締め切りを6/3に延長いたしました。


以上、何卒よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

まずは動画を作成頂いた方から選ばせていただきました。
その中でも、我々が提示した動画のトンマナがより反映されたクリエイティブを選択させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、この度は多くのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
二週間という短い期間と、いくつかの成約がありましたが、動画を作り込んでくれた方が多く、非常に有意義なコンペとなりました。
素晴らしい作品が多数ありましたので、機会があればお声がけさせていただきたく思います。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Bright_logo_00000...

この仕事に似た広告動画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)