この募集は2022年05月26日に終了しました。

四国の特産品ギフトサイトのサイト名の仕事 [卸売・小売]

四国の特産品ギフトサイトのサイト名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

822 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
ペロ
ペロ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
自分らしさを忘れずに。
四国の特産品を送る=シコクオクル=シコクル ドメインは『shikokuru』で取得可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
現在「四国商店」というサイト名で運営しているショッピングサイトのリニューアルに伴い、サイト名の変更を検討しています。

サイトコンセプトは「カジュアルギフト」で、「家族や友人・知人・取引先などに対するふとしたギフト」を取り扱うショッピングサイトにする予定です。

取扱商品は、基本的に四国の特産品。詳細については既存の商品サイトを確認ください。

サイトURL:https://www.shikokushouten.net/

「コンセプトや取扱商品がなんとなく伝わる」、且つ「ドメインが取得できる」サイト名にしたいと考えています。
■ 選んだ理由

シンプルかつ覚えやすい名前で気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

良いお名前の提案、ありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)