この募集は2022年05月20日に終了しました。

【6000文字】美容クリニックのウェブサイトに掲載する「バスト・豊胸」についての文章の作成の仕事 [医療・医薬]

【6000文字】美容クリニックのウェブサイトに掲載する「バスト・豊胸」についての文章の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【6000文字】美容クリニックのウェブサイトに掲載する「バスト・豊胸」についての文章の作成をお願いいたします。
メニューや施術内容に対して、それぞれに説明、期待できる効果といった内容が希望です。
こちらで禁忌、副作用の文字はすでに保有しておりますので不要です。

メニューの紹介だけではなくもう少し専門的な内容を希望です。

内容によってはブログにも掲載する可能性があります。
何度も同じキーワードや専門的な引用を混ぜるのも可能です。

お願いする内容は「バスト・豊胸」についてです。
・大胸筋下法/乳腺下法:3000字
・リダクション(大きすぎる乳房を小さく)/乳房つり上げ(垂れた乳房をつり上げる)/乳頭縮小/没落乳頭:3000字

過去に作成された記事やblogなどがありましたら、参照できるURLなどお送りください。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
9000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は単価計算のため入力しました。
依頼詳細に記載の文字数でお願いいたします。
もし可能な場合、複数ある項目を分けてそれぞれ3000文字にして頂けるなら項目をわけるご提案をいただきたいです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
文体はですます調でお願いいたします。顔文字は不可です。
オリジナルで書いた文章をお願い致します。(過去に他院の文章のコピペ、論文を丸写し等の不正行為が発覚いたしました。然るべき対応を取らせていただきます。)
また、多すぎる引用はお控えください。
補足説明
※当該資格者の監修予定です。
想定してた水準のランサーからの応募がなかったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)