この募集は2022年05月22日に終了しました。

【継続依頼】「原神」ゆっくり解説動画の原稿作成の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【継続依頼】「原神」ゆっくり解説動画の原稿作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
新しく原神のゆっくり解説チャンネルを開設したいと考えております。今回はこのチャンネルで利用する原稿制作を依頼いたします。
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
応募方法は最後に記載させていただいておりますので、その内容に沿ってご応募いただけると幸いです。

「原神のまとめネタ」を紹介していくチャンネルになります。

※動画のネタ(シナリオのお題)はこちらで用意しますので、原稿作成をご依頼したいと考えております。
(持ち込みのネタでの作成も可能です)

【参考チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC0o5ydL9VHdAbVIuV9shxig

■文字数
1件あたり約7000文字前後

◆報酬
初回のみテストライティングで「ランサー手取り4000円(税抜き)」でご応募ください。
※テスト後は文字単価1〜1.5円
納品数・内容の面白さ・文章構成に応じてご契約させていただきたいと考えております。

■納期
週2本ほど(相談可)

■納品方法
Googleスプレッドシートでの納品をお願いします。

【業務の流れ】
①こちらから書いていただきたいネタをお伝えします。
(持ち込みのネタ可)

②伝えられたネタをリサーチしてください

③執筆を進めてください。
一度プロットを提出ののち、本執筆、その後修正があればお願いいたします

④完成したデータを納品してください。

【 応募時に以下をご記入ください】
①過去にゆっくり解説の台本を作成したことがあるか?

②原神をどれぐらいプレイしているか?(例.リリース当初からプレイ、総プレイ時間1000時間越え、毎日30分以上プレイ、全キャラ所持などやりこみ具合を教えていただきたいです)

③過去に作成した記事、動画があれば添付してください。

④お仕事はいつからお願いできますか?

◆注意事項
1.完成した動画の著作権は弊社に譲渡されるものとします。
2.他チャンネルやサイトなどで、挙げられている内容をそのままコピーする事は禁止です
 → 盗作は犯罪であり、弊社顧問弁護士と相談の上対処せざるを得なくなる場合もございます。
 → 上記が発覚した場合は、契約を取り消し、報酬のお支払いも致しませんので、予めご了承ください。

チャンネルの伸び方次第で、お仕事の内容や報酬の拡大なども考えております。
是非、コミニュケーションを取って柔軟に対応して頂ける方とお仕事させて頂きたいと考えております。

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからのご応募、お待ちしております!
記事数
1
文字数
7000
記事単価
5000
会員登録する (無料)