この募集は2022年05月22日に終了しました。

SNSとGoogleを活用し新規集客につなげるシステムのTELアポイント(1日3時間~)の仕事 [IT・通信・インターネット]

SNSとGoogleを活用し新規集客につなげるシステムのTELアポイント(1日3時間~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして。
FLLIOの杉浦と申します。
事業拡大につき、私共の商材のTELアポイントをしていただける方を募集しております。
下記に商材や報酬につきまして記載いたしますので
ご検討よろしくお願いいたします。

■お仕事内容
SNS(Instagram)とGoogleビジネスプロフィールを活用をし新規集客していくシステムを紹介するテレアポです。弊社が用意するリストに沿って電話をかけて下さい。新規業務拡大の為スタッフ募集です。
★主婦の方、フリーターの方が活躍中です

■ 勤務形態
在宅て平日11:00から17:00の時間帯に3時間以上でご都合のつく好きな時間にお仕事をしてください。週1回でもOKです。

【報酬形態】
・ 留守・FAX・現在使われていない等のアナウンスなどコンタクトしていないもの/0円
・法人コンタクト・・・1コール30円※時給換算1200~1500円 
(モデル;30×45件×3時間=4050円・週3日勤務で月48600円)
・獲得 していただいたアポイントより成約した場合:※業績利益に応じてインセンティブ変動あり(最低1500円~) 
※ノルマありません
※ご自身の携帯を使用していただくので、別途月々3000円支給します

【求める人材】
・テレアポ営業の経験をお持ちの方・ご興味がお有りの方
・人と話すのが好きな方
・明るく元気な方
・声が聞き取りやすい方
・提案力がある方
・きちんと報告・連絡して頂ける責任感のある方

■ その他/注意点
ビデオチャット・お電話にてまめに連絡がとれる方を希望します。

ご興味ございましたら下記内容お伺いできますでしょうか。
PCとネット環境は必須となります。
1.これまでのご経験業務
2.テレアポのお仕事の経験の有無
3.希望の時間帯や曜日
の3点をお知らせください。

よろしくお願いいたします。
手法
電話のみ
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
3ヶ月
稼働時間
1日あたり 3 時間
対応リスト数
5000
条件が合いませんでした。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)