この募集は2022年05月21日に終了しました。

業務システムの帳票のCSS改善(Windowsの方のみ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

業務システムの帳票のCSS改善(Windowsの方のみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■修正依頼
・システム概要
不動産の売買手続きにおける帳票の出力システム
大きく分けて、以下の画面が分かれており、最終的に③の帳票確認画面でブラウザの印刷機能を使いPDFにし、完了する。
➀情報入力画面(帳票に必要な情報を入力する)
②仕上げ編集画面(➀で入力した情報をもとに反映した帳票を確認および編集することができる)
③帳票確認画面(②で確認および編集した帳票が全体表示される。また、ここでは入力文章を編集することができない。)

・依頼内容
帳票のデザインバグがあるので、修正していただきたい。
※帳票は既に作られている状態ですので、CSSを修正・追加していく作業になります。
・行のベースラインがあっていない
・枠に対して中央寄せをしたい項目が中央寄せになっていない。
・印刷(PDF化)すると配置がやや変わる
・入力項目の開始位置が統一されていなくバラバラ

また、修正する際に以下を考慮しながら対応していただけると幸いです。
・ HTML(PHP)にstyleをべた書きは基本NG
・修正・追加したCSSを流用できる項目は流用していただきたい。

・必須条件
・開発PC:Windows
・Githubを使った業務経験がある
・業務システムの開発経験がある
・dockerを利用したことがある。
・PHP/Laravel/jquery/css/bootstrapの開発経験がある

・修正範囲
総数:15ページ

・追記事項
コード修正時に必ず確認してほしいこと
・仕上げ編集画面で修正したことによりデザインがくずれていないか確認
・帳票確認画面で修正したことによりデザインがくずれていないか確認
・帳票確認画面でブラウザの印刷機能を使いPDF化し、PDFでデザインがくずれていないか確認
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
15
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
修正してほしい内容を記載しております。
ご参考までにお願いします。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 修正依頼.pdf

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)