この募集は2022年06月01日に終了しました。

ネットオークションサイトのキャッチフレーズの仕事 [IT・通信・インターネット]

ネットオークションサイトのキャッチフレーズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

19日間

提案数

788 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
tetsu_naruse
tetsu_naruse 本人確認
ご一考のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【依頼内容】
弊社のランディングページのトップページにて起用するキャッチフレーズを募集します。

【弊社概要】
◎弊社のサービスについて
弊社は、B2Bのネットオークションのプラットフォームを運営しており、会員様から月額会員費と取引手数料をいただくことで収益を得ています。
中古のブランドバッグをはじめ、時計、貴金属、アパレル、小物アクセサリー、ホビー品、絵画、古銭等幅広い商材を取り扱っています。

参照WEBサイト
https://www.brand-auc.com/

◎弊社のターゲット
買取店、リサイクルショップ、質屋、転売ヤー等
(※古物商許可証をお持ちの方)

◎弊社の特徴
・B2Bネットオークション業界では創業年数が長く老舗。
・海外事業者の参加者も多く、世界各国からオークションに毎週参加。
・B2Bネットオークション業界のなかでは、毎月最多の出品点数を誇る。
・会員数も提携会場を含めると競合他社に比べて圧倒的に多い。
・取扱商材が豊富なため、欲しい物が見つかる。

【依頼目的】
★弊社のランディングページを訪問した方の興味を引くようなキャッチフレーズをサイトのトップページに大きく表記したい。そうすることで、ページの離脱を防ぎ、WEBからの問い合わせ数を増やしたい。
最終的には、新規入会会員を獲得することが目標。

【重視する点/検討基準】
・キャッチフレーズの提案は、複数でも構いません。大体1~3つまでの提案を目安にしてください。

■注意事項
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して使用しないでください。
・コンペで選定された場合、著作物に対する譲渡可能な権利は全て製作者から当社に譲渡されます。
・選定後、当選者は以下の内容に合意していただく必要があります。

1.「選定された場合、著作物に対する譲渡可能な権利は全て製作者から当社に譲渡される」ことに合意する。
2.  当社が用意する「著作権譲渡書」を締結することに合意する。


一言集約された端的かつシンプルに訴求できるようなフレーズを求めています。
”お宝を探す”や”欲しい物が見つかる”等の、購入者目線の提案が多く見受けられます。弊社といたしましては、より弊社のサービスを訴求できるフレーズの提案を希望いたします。
■ 選んだ理由

B2Bの業者間サービスであることを理解し、弊社のサービスの特徴を端的に表現していただいたため選定いたしました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
皆様のご協力に感謝致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)