この募集は2022年06月02日に終了しました。

【ワイヤーフレームあり】美容院のオフィシャルサイトTOPデザインの募集の仕事 [美容室・サロン]

【ワイヤーフレームあり】美容院のオフィシャルサイトTOPデザインの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
株式会社みつばシステム
株式会社みつばシステム ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
【妄想を現実に】インフラ設計からシステム開発・運用までサービスの立ち上げをサポートします。
sn_up様、はじめまして。 株式会社みつばシステムの大野と申します。 ご提案させていただきます。 --------------- まずデザインは内装と雰囲気を合わせてとのことだったので ウッド調の部分をベージュに、壁の色・鉢・観葉植物をイメージして ブルーグレーを使用しました。 充分に余白を取り、シンプルかつ心地よいお店のイメージを 感じ取ってもらえる構成を意識しました。 ワイヤーフレームにあったキャッチコピーについてご提案です。 「二人三脚で似合わせスタイルを作り上げます」というキャッチを メニュー内の「CUT」欄の見出しに使用しました。 メニュー欄にあることで メニューについてのイメージを詳しく伝えられますし、 モットもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
【概要・特徴】
愛知県にある3店舗の美容院を運営している会社です。
今回、サイトを新たに立ち上げることになりました。
大枠の配置内容は決まっておりますので、デザインの部分でぜひ皆さまのお力をお借りできればと存じます。

【制作目的】
求人を一番の目的としたサイトの作成
導線が多く分かりやすいサイトの作成
しっかりと内容のあるサイトの作成

【ターゲット】
■年代
30代 40代

■属性
主婦

■男女比
女性6:4男性
依頼詳細
【依頼詳細】
■サイトマップ
①TOP
②CONCEPT
③刈谷店
④西尾店
⑤高浜店
⑥CUT
⑦COLOR
⑧PERM
⑨TREATMENT 髪質改善
⑩GALLERY(一覧)
⑪GALLERY(詳細)
⑫STAFF(一覧)
⑬STAFF(詳細)
⑭NEWS(一覧)
⑮NEWS(詳細)
⑯BLOG(一覧)
⑰BLOG(詳細)
⑱RECRUIT(一覧)
⑲RECRUIT(詳細)
⑳CONTACT

■ドロップダウンメニュー
・SALON
└刈谷店、西尾店、高浜店
・MENU
└CUT、COLOR、PERM、TREATMENT 髪質改善

■ワイヤーフレーム
http://unison-planet.net/cs/client-check/2022/2314976/wireframe.pdf

配置や形はワイヤーフレーム通りでなくても問題ないです。
デザイナー様の自由な発想でお願いいたします。
■デザインのテイスト
シンプルながらも目が引くもの
【備考】
ロゴをみて自社だと認識してもらいたい。
「信頼感」を推したデザインの作成をお願い致します。

■希望デザインカラー
内装に合わせたテイストのカラーでおねがいいたします。

内装イメージ
http://unison-planet.net/cs/client-check/2022/2314976/designimage.jpeg

■参考サイト
https://www.pastone.jp/
└ロゴの存在感もあり、一工夫されている見出しのデザインが好みです。
https://www.dplus-groen.com/
└こういう動きを想定したデザインを希望しております。
https://socie-recruit.jp/-/top/index.html
└導線はこちらのようにわかりやすいものを希望しています。
■フォントについて
・無料で使えるフォントで作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)

■文章について
ワイヤーフレームのテキストを参考にしてください。

■制作要望・素材・ロゴについて
・下記よりダウンロードしてご使用ください
 URL:https://41.gigafile.nu/0710-d074dd2d1c1c4ef8a0da87d947ba46b8a
・ロゴに関しては、3つある内のどれを使っていただいてもかまいません。
また、デザインに合うように色味の変更をしていただきたいです。

■ホットペッパービューティー
①刈谷店
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000554911/
②西尾店
HPB:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000554938/
③高浜店
HPB:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000564034/
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、茶系、無彩色系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【補足説明】
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・デザインの横幅は1300pxで作成お願いいたします。
・有料フォントの使用はしないようにしてください。
5月19日締め切りから5月26日に締め切りを変更しました。
締め切りを5/26から6/2に変更しました。
最終選定を6月23日から7月31日まで延長していただきました。
選定までしばらくお待ちください。
選定期限を8月31日まで延長させていただきました。
選定まで今しばらくお待ちくださいませ。
■ 選んだ理由

しっかりとこちらの意図を汲み取り、
丁寧かつ迅速に作業をいただくことが出来ました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、応募いただきありがとうございます。
どれも素敵なデザイン案で選定するのに時間がかかってしまいました。
本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)