この募集は2022年05月20日に終了しました。

耳鼻咽喉科クリニックHPのリニューアルの仕事 [医療・医薬]

耳鼻咽喉科クリニックHPのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

137,500円

募集期間

8日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
137,500
実際の受注者
lnc1502
lnc1502 本人確認
この度ご提案させていただきます、lnc1502と申します。 スライド画像につきましては、切り替えの時間内に多くの文量を読み切ることが難しいと想いましたので、概要にとどめ、詳細コンテンツにジャンプするためのリンクボタンを配置いたしました。 トップページの掲載内容は現行と同様にしておりますが、導線を見直し、掲載順を変更したり、各コンテンツごとの区切りが分かりやすいようにいたしました。 修正等のご要望がありましたら、ぜひお申し付けください。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
当法人は大阪市 天王寺にて、耳鼻咽喉科・皮膚科のクリニックを展開しております。患者様の立場に立って、「より短期間での治療」「最良かつ最適な治療」を提供できるよう、複数の専門医が協働して一人ひとりの患者様の治療を進める「チーム医療」を心がけております。
依頼詳細
当院の耳鼻咽喉科HPに関して、デザインのリニューアルをお願いしたいと考えています。
https://www.sakamotojibika.com/

まずこちらでは、当HPをスマホで表示した際の
・TOPページ
・クリニック紹介ページ
の2ページ分のデザインをコンペ形式で募集します。

※その後、採用させていただきました方には、
 PC版のデザインもレスポンシブウェブデザインにて作成していただく予定で考えております。

どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。


【以下詳細】
・お子さんからお年寄りまでを対象としています。
・そのため、誰もが安心でき、爽やかな印象を与えるデザインを希望しています。

・文章や図/写真に関しては、基本的には現在のものを踏襲しますが
 レイアウトやUI、見た目の部分を変更していただけますと幸いです。

・TOPページの一番目立つスライダー部分には、
 既存の「当院を初めて受診される方のために~」と「院長は開設以来115万人以上の~」の内容をそれぞれ掲載していただきたいです。
サイトURL
https://www.sakamotojibika.com/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
紫系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
※ご質問に対する回答が遅れてしまったため、提案の締切日を5月18日から5月20日へ延長致します(5月16日追記)
■ 選んだ理由

トップページからの導線、掲載順、各コンテンツごとの区切りなどが、閲覧者にとって非常に分かりやすくデザインに組み込まれていると感じたため、選定させていただきました。
また、修正の依頼にも迅速にご対応いただいたことも大きな理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

まずは、皆様ご応募いただきまして大変ありがとうございました。
良いデザイン・練られたデザインが多く、選定には非常に時間がかかりました。
連絡が遅くなったことをお詫びいたします。

今回ご応募いただいた作品は、全て興味深く拝見いたしました。
いずれもこちらの要望に沿った素敵なデザインでした。
この度は、ご提案いただき誠にありがとうございました。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)