この募集は2022年05月16日に終了しました。

【500文字で月3万以上の報酬!】物語のあらすじをアレンジする簡単業務!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【500文字で月3万以上の報酬!】物語のあらすじをアレンジする簡単業務!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
【500文字で月3万以上の報酬!】物語のあらすじをアレンジする簡単業務!をご覧頂きありがとうございます。

元になるストーリーがあるので、1からアイディアを作る必要はありません!


■ 業務内容

1.弊社で用意をした動画を視聴

2.その動画をアレンジし、スカッとする話を作る

3.納品

という流れになります。

慣れてくれば1時間で2本以上の業務をこなして頂くことも可能です。

また1日2本作成して頂ければ月に3万円の報酬となります。
今後、継続してより多く発注させていただくのに加え、
こなしていただける数により報酬UPも行ってまいります。

少人数で行っていきたいと考えておりますので、
今回採用させていただいた方との長期的な依頼を前提に契約をお願い致します。


■ 納期

1日以内の納品


■ 納品形式

Google ドキュメント

報酬:1本500円
※最低単価ですので、面白い記事がかける場合更に上も目指せます。


■ 応募の流れ

応募する際は以下の内容を載せてご応募をお願い致します。

・自己紹介(お名前(HN可)、年齢、性別)
・プロット作成経験の有無(作成経験がある場合で過去に行った事例をサンプルとして提出出来る場合は、お願いします。)
・日ごろyoutubeを見ているか
・1日の作業可能時間

※上記の内容が抜けていたり、挨拶がなかったりした場合、返信は控えさせて頂きます。ご了承ください。

もちろん応募の前にお仕事に関して相談していただいても大丈夫です!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

経験者の方のほうがやりやすいかと思いますが、
初心者の方で挑戦をしてみたい方も歓迎しておりますので、ぜひ相談していただけますと幸いです。

ご応募お待ちしております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


■必要な設備

・インターネット環境
・パソコン


■ 禁止事項

・提供して頂いたシナリオの再利用、転載、売却は禁止します。
・お仕事の流れや内容は他に漏らさないようにお願いします。
・シナリオの所有権は当方に譲渡していただきます。
・他サイトからのコピペ等は禁止とさせていただきます。
記事の分野
youtube
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

良い方がいない
再登録理由:直接依頼に変更するため

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)