カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
依頼の目的・背景
-
【 依頼内容 】
お任せしたい業務これだけです!
①お客様から公式LINEにお問い合わせのトークが届きます。
②フォーマット通りにやりとりしていただき、オンライン打ち合わせの日程を確認。
③弊社営業担当のスケジュールを見て、日程を調整!
④決まったスケジュールを報告してください。
★ポイント!
基本的にはルール通りにご対応いただくだけで大丈夫です。
PC、チャットのやりとりでほとんど完結いたします。
弊社ではオンラインスクールを運営しており、日々お客様からの問い合わせが届きます。
そこから営業担当と日程調整をして打ち合わせをしたいのですが
その日程調整業務をお願いしたいと考えております。
【必須】
■PCをお持ちの方
■PCの一般操作ができる方
■接客業などのユーザー対応経験
【稼働時間】
・週5日、1日8時間で下記の時間帯になります。
水曜日:14〜22時
木曜日:14〜22時
金曜日:14〜22時
土曜日:9〜22時
日曜日:9〜22時
【報酬】
1時間あたり1,000円
【期間】長期
-
手法
-
電話&メール
-
対象者
-
個人
-
電話貸与
-
その他
-
対象リスト提供
-
その他
-
マニュアル有無
-
用意あり
-
期間
-
6ヶ月以上
-
稼働時間
-
1日あたり 8 時間
-
対応リスト数
-
1
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す