この募集は2012年04月14日に終了しました。

スポーツショップのアフィリエイト用の広告バナー(A8ネット用)の仕事

スポーツショップのアフィリエイト用の広告バナー(A8ネット用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
はじめまして。どうぞよろしくお願い致します。 子供を持つ、お母さんがターゲットとありましたので 親しみやすい丸みのあるフォント、明るい雰囲気がでる バナーにしてみました。 お子さんのイラスト・剣道道具の写真は HPから引用させていただきました。 バナーに必要な、クリックボタンは『押したくなる感』を 出すため、立体的にしてみました。 よろしくお願い致します

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
剣道用品のインターネット通販をしている会社です。
http://kendo-tool.com/
わかりやすさNo1宣言を掲げ、剣道初心者のお客様でも、わかりやすく、安心してお買い物ができるお店を目指しています。ターゲットは、これから剣道をはじめる小学生、中学生のお子様をもつお母様です。
依頼詳細
A8ネットのアフィリエイトに広告出稿しています。
アフィリエイターさんに使用していただくバナーを13種類のサイズにてお願いします。

デザインは13種類とも似ていてもOKです。
思わず、クリックしたくなるようなバナーをお願いします。

468×60

350×240

350×160

350×80

234×60

224×33

125×125

120×60

120×90

100×60

100×100

88×31

80×60
記載項目
バナー記載項目

サイト名(剣道防具コム)は、かならず記載してください。
サイズ
  • 依頼詳細に記載してあります。13種類のサイズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
オレンジ、緑、赤
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

クリックを誘発するようなバナーであったこと。
最初から、希望した全サイズを提案してくれたこと。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご協力いただきありがとうございます。
レベルの高いご提案を頂き満足しております。
会員登録する (無料)