この募集は2022年05月23日に終了しました。

【30円アンケート】2015年以降に「転職エージェント」を利用したことがある方限定!2022-05の仕事 [マスコミ・メディア]

【30円アンケート】2015年以降に「転職エージェント」を利用したことがある方限定!2022-05に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

100 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
この度は、当案件をご覧いただきありがとうございます。
就職・転職に関する情報サイト「#就職しよう」を運営している株式会社アドバンスフローと申します。
【弊社運営サイト「#就職しよう」: https://find-bestwork.com/

現在、転職活動希望者の方への有益な情報をお届けするために、派遣会社や転職エージェント会社など人材サービス会社に関する情報収集を行っています。

今回は、「転職エージェント会社(人材紹介)」に関する口コミ・体験談を募集しています。
2015年以降に転職エージェントを利用して転職活動を行ったご経験がある方は、ぜひアンケートへのご協力をよろしくお願い致します。

※ご回答いただいたアンケート内容は、弊社運営サイト「#就職しよう」内の口コミページに掲載されます。
●【掲載例】「#就職しよう」ランスタッドの口コミ・評判
https://find-bestwork.com/kuchikomi/hakenkuchikomi/71851/

―――――――――――――――――――――――――――――――
【アンケートの対象となる方】
①2015年以降に「転職エージェント」を利用して転職活動を行ったご経験がある方
※複数の会社を利用したことがある方は、そのうち「1社」についての回答をお願いします。
※これまでに弊社の同様のアンケートにご回答いただいたことがある方は、恐れ入りますが今回のアンケート回答の対象外となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――
【報酬】
30円
※承認作業は、ご回答いただいてから3-5営業日以内が目安となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――
【アンケート内容について】
①「転職エージェント」を行っている人材会社を利用したときの感想について率直にご意見をいただければ幸いです。
②ご入力いただいた会社名について、確認が取れない場合は、アンケート内容が無効(非承認)となりますのでご了承ください。
③アンケートの回答方法については、各項目ごとに回答例を記載しておりますのでご確認ください。
④ご回答いただいたアンケート内容は、弊社運営サイト「#就職しよう」内の口コミページに掲載させていただきます。
⑤あまりにもご回答いただいた内容が曖昧な場合や、「本当に正式登録したとは思えない回答」が見受けられた場合は、非承認とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
⑥他サイトからコピーした内容や、非承認の上、ランサーズ運営事務局への報告を行います。また、悪質な内容の場合は顧問弁護士に連絡し対応いたします。

―――――――――――――――――――――――――――
【注意事項】
(注1)これまでに弊社の同様のアンケートにご回答いただいたことのある方は、恐れ入りますがアンケート回答の対象外となります。(前回は「ランスタッド」の回答をして、今回は「北海サポート」の回答をするなど、前回と異なる会社への口コミはOKです!)
(注2)複数の会社に登録したことがある方は、そのうち「1社」についての回答をお願いします。
(注3)転職エージェントの会社名を正しくご記入いただくことが条件となります。
(注4)正式登録したことがある方以外の回答はお断りしています。
(注5)虚偽の報告が発覚した場合は、ランサーズ運営事務局への報告を行いますのでご注意ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――
アンケート内容について、ご質問等がございましたら、気軽にお問い合わせください。
また、弊社は土日祝日は休業日となっており、いただいたご質問への対応は翌営業日となりますので予めご了承ください。

皆さまの口コミや体験談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アドバンスフロー
担当者:井上

依頼した内容

210 文字以上入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)