この募集は2022年05月14日に終了しました。

Youtube動画のナレーションの仕事 [恋愛・出会い・占い]

Youtube動画のナレーションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

5日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
楓(ふう)
楓(ふう) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
柔らかく温かみのある女性ナレーションは、ビジネスに最適✨経験豊富✨音質にも自信アリ✨即日納品可✨
小坂達也 様 はじめまして!ナレーターの楓(ふう)と申します。 ラジオ10年、テレビ5年。話す仕事は20年以上のキャリアです。 ナレーション経験は、CM・企業VP・行政向け広報・商業施設や官公庁の館内放送など多数あります。 落ち着いた優しい雰囲気のナレーションが得意です。 神社のお作法等の声という事ですので、 添付ボイスサンプルの ・2つ目「ストレートナレーション」や ・4つ目「ゆっくり落ち着いた声」はいかがでしょうか? ぜひ、ボイスサンプルをご視聴ください。 『迅速・丁寧』をモットーにしております。 ◉専業ナレーターですので、納期にも柔軟に対応。レスポンス良く対応します。 私の声が気に入っていただけたら、是非お手伝いさせて下さい! よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社が制作した動画のナレーションをお願いします。

■依頼詳細
神社の作法、成り立ち等について、こちらが用意していただいた原稿を読んでいただきたいです。

■重視する点
男女は問いません。
神社関係なので、落ち着いたイメージの声で話していただける方を希望しています。

10分のナレーションで1000円の
予算感で募集を考えています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

ナレーションの原稿は下記の様なものになります。YouTubeでアップします。
400本くらいの原稿があります。まとめて読むことも可能です。
1本1,000円を目安にしています。

【世界一長く続く国、日本】
皆さんは世界で一番長く続いている国がどこなのご存知でしょうか?
それは我が国、日本。その歴史は2682年。二番目に続いている国はデンマークで約1000年。三番目はイ­­ギリス 約900年なんです。
その他のほとんどの国は200年足らずで滅びています。2月11日、­­日本の建国記念日。これは2682年前、初代天皇 神武天皇が即位した日です。2682年前の歴史的な人物を称え祝日として祭祀を行う­­国は世界中どこを探しても存在しません。歴史 伝統 家柄 権威とは時間と共に深みを増し輝きを放ちます。その権威の最上位に立たれるのが私達の日本­­国の象徴 天皇陛下なのです。

世界で唯一エンペラーという称号が許されているのが天皇陛下だけです。かつてはジンギスハンが世界の人口の2分の1を征服し黄色人種が反映­した時­代がありました。世界の人口の200人に1人はヂンギスハンの子孫だと言われてい­ます。
しかし、今では白人が世界を席巻しています。その中でしくしくと国民の幸せ­と繁­栄を祈り続ける天皇陛下の存在は世界の均等を保っています。つまり、象徴とは計り知­れ­ない影響力を持っているのです。神として教えを説く訳でもなく、神道のトップとして信­­仰を広める訳でもなく。神の子として一代で途絶えることもなく、脈々と命の種が受け継­­がれてきた天皇。
私達は天皇陛下の教えではなくその姿から学び取らなければならない­の­です。神道には教えはなく、姿を見て学び取るのが神道の本随なのです。
■ 選んだ理由

今回のイメージにぴったりでした。
後世に残すための動画になりますのでよろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回、ご応募頂きありがとうございました。別のナレーションでおねいしたい方の沢山いました。今後ともよろしくお願いします。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)