この募集は2022年05月12日に終了しました。

【完全在宅OK】ネットショップの商品登録 (初心者・育児中の方も大歓迎!)の仕事 [ファッション・アパレル]

【完全在宅OK】ネットショップの商品登録 (初心者・育児中の方も大歓迎!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
6
実際の受注者
A.M.
A.M.

本人確認 誠実に対応致します。不慣れなこともあると思いますが宜しくお願いします。

  • 希望時間単価 2,200円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。 簡単ですが、自己紹介させていただきます。 現在は専業主婦です。 スキマ時間で様々なお手伝いをさせて頂けたらと思いランサーズを始めました。 企業の基幹業務システムを作り販売するITソフトウェアの会社で10年間勤務しました。 担当する会社は年間約200社以上、産休育休を除いておおよそ1500社以上担当しました。 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます

アパレルのネットショップを運営しているariyasuと申します

現在、【商品登録】をしていただける方を募集してます
マニュアル・専用ツールがございますので、未経験者でも安心して働けるかと思います
ご興味をお持ちの方は是非ご連絡おまちしております
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【概要】
ネットショップに商品を登録するカンタンな作業です。
登録する商品はこちらで指定いたします。
マニュアル、専用ツールがございますので、初心者の方もご安心ください。
1日の作業量は1時間程度で考えてます。
朝30分・夜30分など生活スタイルに合わせて自由に作業してokです。
妊娠中、育児中の方も大歓迎です。
是非ご応募お待ちしております。よろしくお願いいたします。

【お仕事内容】
1. 画像取得&トリミング加工
・お渡しする商品リストのURLから、商品ページを開く
・商品画像を取得して、トリミング加工(大きさを加工する)
2. 商品リスト作成
・カラー、サイズ、素材などの情報をリストに入力
3. 商品登録
・ショップにログインして、商品名、商品説明、画像など登録
※商品名、商品説明はテンプレートがありますのでご安心ください

【報酬】
1商品 60円
継続的に丁寧に早く仕上げて頂ける方には、報酬アップも検討させて頂きます。
例:累計50件登録後、以後70円/件
※初めにお試しで10品登録して頂きます。お試しは10品で600円お支払いさせていただきます。応募の際は600円で入力して頂けると幸いです。

【作業量】
・1件登録する作業時間は、最初は15分ほど。慣れてくると10~12分ほどです。
・1日の作業時間は、1時間程度で考えてます(あくまで目安の時間です。短時間でも構いませんので、お気軽にご相談ください。)
※初めにお試しで10品登録して頂きます。完了後、継続か終了かをご相談させてください。

【応募条件】
・パソコンをお持ちで、インターネット環境のある方
・カンタンなパソコン操作ができる方
・Excelもしくはスプレットシートを使用できる方(使用したことがない方はお教えいたします)
・ファッションに興味のある20-40代の女性の方歓迎です

〜こんな方は大歓迎です!〜
・商品登録の経験がある方(未経験の方でも歓迎です)
・ファッションが好きな方(詳しくなくても問題ありません)
・契約後すぐに作業開始いただける方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・コツコツした作業が好きな方
・在宅のお仕事をしたい方
・長期継続のお仕事をお探しの方

【応募方法】
下記項目をコピペしてご応募ください
1. お名前(性のみで問題ないです)

2. 年齢

3. 性別

4. 作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間

5. 商品登録の経験有無

6. PC環境(Windows・Mac)

7. Excelは使用可能か(無ければスプレッドシートでも代用できます)

8. 簡単な自己紹介


ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください
立ち上げ段階ですので、一緒にお店を作っていく過程が楽しそうだと思う方、ぜひご応募をお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)